2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車練習

自宅出発して伊坂ダムからベムラー・キングジョー・ジェローニモ・ゴモラ・バッファローマン・難波ちゃんと走り出す。いつもの永井小島区間を飛ばして聖宝寺区間ベムラーとキングジョーの調子が良いな 鞍がけ峠でMS97のリーダーとウォーズマンと合う。そ…

雨に降られた

土曜日の通勤自転車の帰りに 会社スタート時はくもり・・・途中からポツポツと・・・ しまいには土砂降り・・・お家に着く前には晴れました>< しゃあないことです 天気はねぇ 辛そうな顔して走ってると惨めになるので 嬉しそうな顔して走りますぜ土曜日通…

久しぶりの朝練

ゴモラ君 写真送信してくれた整髪剤のなかになんでパーツクリオーナーが置いてあるの おしゃれな洗面台に・・・そんなんおかしいやろぉに・・・ベムラー君よりアブノーマルやで!! 人それぞれ趣味があるでなぁ〜もしかしておち○○○をパーツクリーナーで洗浄…

GW

去年GWに行った西表島 1月に予約したけども今年はキゃんセルしたのでGW予定無し、田んぼを手伝うかも?? 行きたかったなぁぁ(お金貯めよ) 鷹組サイクルTeamも頭に育毛剤と間違えてブレーキクリーナーを噴射する なかなかたいしたもんやな^^ もっと…

カラっといい天気

朝6時半から走り始めて8時15分に伊坂ダムへ到着、LSDで45km走る。 今日は初心者練習会 宇賀渓を登る予定で走り始める。 皆は鷹組コースを走りに行く。 日差しが厳しくなると悩みは日焼け>< 唇が厚いせいか唇が日焼けでカサカサになってしまう、日…

遅くまで飲んで

昨昨日は雨で自転車休みにして昨日は新しい職場の研修会とその 後で懇親会。新顔に自分はなるのでいろんな人にビールついでまわり、助言を頂いた。 その後 街へ出て大金持ち運送会社の社長と課長といっしょにラウンジへ飲みにいった。またまた助言をありがた…

鷹組練習会予定

鷹組サイクルTeamのブログがログイン不可能になってますので こちらに一時的に書込みしておきます。 8月20日(日)8時20分伊坂ダム集合 鷹組コースです。 4月27日の長良川クリテは申込み〆切です。 5月25日(日)美山ロード参加希望者は申込みして…

腹が痛い

昨日15日 家から近い朝明の川沿いの坂道を登るとまだまだ桜は満開でした。最近は花が綺麗と思うようになったから年だねぇ。 タンポポが時々季節はずれに咲いてるのみるがどうやらそれは外国産のタンポポらしい、めだかもときたま川に居てもそれも外国産や…

パリ・ルーベは太い

ヘルメットに貼ってあるシールは 風 ぜんぜん風にはなれません(爆) パリ・ルーベを観てて 解説が『そろそろパヘェ石だたみでボトルが飛びますよ』と するとパヘェでボトルがあっちへこっちへ飛びますわ 凄いなこんなガタガタ道走れませんぜ(ヒエェ〜)以外…

花見

久しぶりの連休となり、二日連続でジャローニモ小畑と走った、 二日目はボーグ星人もいっしょした。 もっと気持ち入れて走らなきゃと思うけど楽しく走った、1日目は鞍がけ峠と石ぐれ峠を登り二日目は鷹組コースを走る。 昼からはバイクを乗り自転車で藤原方…

ムリかいな

天気が良い日はバイク最高 自転車は当然最高!昨日、今日と通勤自転車しかし明日は雨。自転車乗ってて自分のパワー無さにイヤンなる ピストなんてこれでは全然乗れませんな 自分の体型考えると今までは嫌いでやんなかった ヒルクライムも結構向いてるんかな…

山登り自転車

伊吹山パナソニックヒルクライム大会 自分はのんびり登る!頑張ったらもう少し速いかな(たぶんチョットしかタイム短まらんな)11年ぶりに栂池以来に登り大会に出てみたが人気になる理由がわかる??なんとなしに楽しい。まずは景色が良いでかな?山は緑が…

脚がヘン

富田の十四川の桜 月曜日に雨が降ったらかなりの桜が落ちるでしょう それから序じょに散っていくな。 昨昨日の晩から左足首がおかしいな 何にもしてないのに寝て起きたらやはり痛い 歩いていると痛くて歩くのに支障がでる。 自転車も今日は朝乗り始めたら痛…

新しいスタートは満開

綺麗に撮れたねぇ 桜の写真は上手に撮れるのかな? ほぼ満開 もう満開 咲かないでくれぇ〜 こればっかりは仕方がないよな。 長男は今日名古屋の専門学校で入学式。 名古屋駅のすぐ近く あの捻じれたビルじゃないの? と聞かれるが 俺はよく知らないが 違うよ…

新しいスタート

職場は2月から変わったけど まわりも今月から変化ありで新たなスタートとなる今日4月1日。 長男は専門学校、次女は高校入学や!! 自転車で通勤しようと外に出てみたら雨! 冷たそうな雨なので ウウゥゥゥ なんとか今日は自転車で新しいスタートを切りた…