ロック

家のスカパーが変更になったので
カチャカチャいらってるうちに何故か音楽番組が録画されてて
クイーンのライブが1時間録画されてた。
めちゃ 好きやったからラッキー。
何処の国のライブかわからんがフレディーのボーカルは最高でノリノリや。


ライブにいかず後悔したのが(そんなにライブていかんけど)
クイーンとキャンディーズやし^^行っときゃよかったなぁ後悔。


クイーンのライブ堪能して、その後で同じ局の番組で今日は誰やってんのやろ?
観てみるとキッスやってた。
こちらも1時間たっぷりでデトロイトロックシティーとか最高じゃ
けどさっき観たクイーンと比べるとボーカルが下手糞、しかしこれはこれで
最高のエンターテイメントで好っきやし
キッスも見てなかったら後悔したやろけど
名古屋で前から4番目でばっちしジーンシモンズの前で見たから最高やった。


今週週末に東京へバイクで行こうと思ったが天気悪そうで
車で行こや!
一人で行って(次女も行かんて言うし)何すんの?
金があれば楽しいやろけど、貧乏やしなぁ
とりあえず東京競馬場へ行きましょう。
それと自転車持ってって多摩川沿いを走りましょう。
東京競馬場で儲かったら新宿でも行こうけ!
オイラ競馬場へ行くと強いんさ、昔はかあちゃん・子供連れて
馬券で儲けて食事をして帰ってきたもんや。


懐かしいねぇ!


昨日走行距離44キロ  今月299キロ

乗り始めた頃は心拍がビヨンビヨン上がって
スピードは出てないのに160までスグ上がってええのぉ〜やったのが
最近はなかなか心拍が上がらないようになってきた。
ただ心拍上げるのがなかなかキツい
怪我する前の心拍状態に戻ってきたってところかな。
手術で血管の血の流れが良くなったのでスーパーマンになるんちゃう?
とひそかに期待してたが
どうもまるっきしの期待外れのようざんす><。