2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車乗ろう

暖かいよな 11月ってこんなに暖かやったっけ?? まだ半袖で自転車乗れるよなぁ。。。 まだ一日早いけど 明日から自転車乗ろや、日曜日は雨みたいやから ガンバってみましょう 何処までやれるか? 自転車C50 箱入り娘もそろそろ出してあげやな 9S77…

水曜日は眠たい

只今 午前5時 会社だすxxxx>< 眠いぃぃぃ 毎週水曜日は点呼で午前3時半起きじゃ 手当2千円だけやでぇ、、、残業代も時給もナイ 朝のパンと昼飯買うと千円くらい掛かるから 千円の手当だな バカみたいな仕事 塩浜に帰りたいぃぃ ばっちい事務所で 我…

今年二つ目のロードレース

金曜日は仕事で亀山のゴルフ場 すっごく良い天気のなかでドライバーを打つが コース狭いしOB。 パットも入らないしイライラするなぁ〜ゴルフ! 25日(日)ツールド四日市 ジラース橋○ は優勝! ツールド四日市は入賞者複数が期待できたけど 今年は優勝ひ…

練習

通勤自転車がとりあえず 自分の自転車練習 練習になってるか?ってえとやらないよりはマシなんは 確かで。。。ザ●ブ星人がPM7時から電気付けて元気村周回練習1時間始めました(まだ1回だけやけどな) 『お前はええのぉ通勤自転車できるで 、俺は時間が…

自転車走行気をつけましょ!

通勤自転車夕暮れ時は綺麗で気持ち良いが車からも自転車見にくいし 危険がいっぱいやから注意しましょう。 ここ最近、おばちゃんが止まれ無視でヒヤっ おじいちゃんが自転車飛び出しでヒヤっとしたりで しょっちゅう自転車乗ってるといろいろありまっさ。 お…

土日

17日 土曜日は久しぶりに海潜りに出かけた いつも誘ってもらって断ってばっかやから 行きますよん 和歌山の田辺へ 高速が和歌山まで繋がって便利になったよ。 大阪周りで白浜までなら近いんや パンダ見にかあちゃん連れてったろかな^^ 1年に1回やから …

未来は無いんやて

バイクに未来は無いんやて どうしよう><自転車は輝く未来があるやろけどバイクはダメやて 現在販売数がバイクブーム時の10分の1(おばちゃんがカブ乗るのやめた) 若い者は乗らないし 安全関係も向上しやん(そりゃそやわな) もう10年もしたらエンジ…

10月12日祭日

久しぶりに京ヶ野を走る LSDで52kmのんびり。 ウイダーでMSのAチームで走ってた名古屋の方と 自転車で会った、若いねぇ〜 四日市の水沢2年前のレースいっしょのクラスやったらしい。 Cクラス3位やったって。田舎の小学校 生徒が少ないんやろな 生…

方針

家へ向かう道 田舎だねぇ〜 職場の周辺 海 とりあえず海 コルナゴCT1のメーターが2万キロ その前に1回メーター交換してっけど 以外に走ってない。 基本平日練習はマスターオリンピックやから こっちは3倍は走ってるやろな、もととったな^^ 前回 書い…

眠い 〜>< 今日は早番 職場から海はめちゃめちゃ近い 明日は台風でっかいのが来るみたいやな 台風ん時はジャボンっとテトラポットにぶち当たった波が飛んでくる。 海は好きかってぇとそんなに好きじゃない 川のがベトつかんからいいや。 漁港が嫌いじゃ 磯…

自転車練習

4日日曜日 いつものコース鷹組練習会 左足首痛も出なかったのでOKやし、 天気も晴れで暑くもなく最高やけど 他のメンバーが速いので残念な走りやった。 テーピングをガチガチに巻いてちょっと閉めすぎの足首が殆ど動かない状態にやりすぎかな?と思った …

免許証

福王山の入り口 長女が兄ちゃんに続いて車の免許を取ってきた。 誕生日が3月の後半なもんで春休み中に免許取るのが むずかしかった為、少し遅れて免許を取ってきた。 怖いなぁ 走る凶器にならんだらええけど 昨日自転車通勤の帰り道 財布を拾った。 ネコバ…