2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敗れざる者たち

敗れざる者たち②肉体が走ること、あるいはスポーツを実感的に知ってしまうと、その肉体的な記憶をなかなか消し去ることができない。スポーツは肉体にとって麻薬なのかもしれない。肉体がそれをおぼえてしまうと、忘れるわけにはいかない。そしてひとは、つい…

今週日曜日7時半伊阪ダム出発でLSD100㎞行きます。途中70㎞までは ノンストップで行きますのでゼリーなどの補給食を持ってきてください。 追加ジャージ:12月10日〆切でまとめて発注します、現在欲しい希望があったのがワンピース17500〜…

35歳で競輪学校合格

京都の選手が35歳の年令で競輪学校に合格した。 3月に松坂競輪場へ愛好会の練習に行った時に20歳後半の選手が いたが、こういう人が出てくるとアマチュアピスト達が挑戦するかも しれやんな。(甘くはないやろけど) 自分が思うにはプロは視野の狭い人…

秋の紅葉

忘年会お疲れさまでした、大勢で飲んで(飲みすぎ君もいたみたいやなウイスキーボトル二人で空けて(笑))楽しい時間やった。 とりあえずロード班の全員にブログの見かた説明したのでこれからはこのブログで 連絡します、コメントかメールを使って返信してくだ…

どういったチームになれば・・・⑤

どういったチームになればよいか。。。 40歳代が多いし、たのしくやってきましょう。 若い人が入ってきてくれるとイイよな、子供たちが 走るようになるのを期待しようか? 我が家は子供の自転車選手育成に失敗しました。4時からユラックスに入れます、受…

どういったチームになれば④

《忘年会の連絡》 4時からユラックスに入れます、受付で『鷹組です』と言って 入ってください。 四日市の三交ボールの下のコンビニの前に5時40分に集まって タクシーで行きたいと思います。 直接行ってもらってもよろしいし、判断してください。 当日キ…

写真7年前のシマノ鈴鹿での表彰式の写真! ゴールシーンと表彰式の写真を写真盾といっしょにわざわざシマノが送って きてくれた。今もあるのかどうか?たぶん昔はサービスよかったからな リザルトも自宅へ送ってくれたのもいつのまにか無くなったし、結構優…

どういったチームになれば②

昨日は雨で練習中止だったでしょう 私は雨のなかでゴルフ。。。雨降って冷たい思いして お家へ帰りたいよ〜と思いながらやった。鷹組の歴史 自転車ブームは現在ちょっとブームっぽいかな? ロードレーサーなるものはあまり知られてなかったけど 85年くらい…

どういったチームになれば・・・

今年も残すところあと何日かになり 新しいジャージもできて、人数もおかげさまで増え 来年に向けてどうやって活動してったら よいか また皆にも意見聞きたいなと思います。ネタもあまりないので個人的にいろいろ書こうかなと 思うのでよろしく!自転車を通じ…

日曜日7時

恐竜戦車さん7時に伊阪出発のLSDをやるそうな!! 7時出発の方、9時出発の方とふた手に分かれて練習してください、 私しゃ〜付き合いゴルフコンペっす、雨降りそうやけどね LSDも雨天中止です、この季節は雨濡れると体調崩しそうなので 雨天中止で…

ホームページ

朝晩は寒いけど、日中は暖かいな 自転車はオフシーズンに入ったのでボチボチ乗って 来年にそなえたいと思ってます。 チームとしてはやはりホームページが必要でしょ・・・。 そこで娘(高1)に頼んで作ってもらおと思ってたけども ぜんぜんやってくれる気配…

Fw:電子メールで送信: 881112175

Re:電子メールで送信: 881112175

家族全員風邪ひきさん

子供3人、嫁1匹全員風邪! いちおう風邪ひいてないのは自分だけ・・・やけどどうもからだがダルい;; 今週の練習会は付き合いのゴルフで休みください。写真の鈴鹿チャンピオンジャージ(ニッセンTTに使用)の上にもうひとつ ジャージ写したの自分の99…

少々雨混じりの強風悪天候でしたが 無事TTを完了できたね〜皆タイム見ててもわかるように、持てる力を 全員が出して走ってTTとポイントレースを実施できた。 MS97のメンバーにも参加してもらい勉強にもなるし、やりがいも出てくる! いい意味で刺激…

まっかな秋 これから冬になるけど 元気で思い出に残る秋にしたいもんだね^^今日は藤原TT頑張んなきゃ〜11月25日(土)忘年会&顔合わせ会 場所ユラックス 会費6千円 時間午後7時(風呂に入ってからのが良いので5時半から6時に来てもらった方がい…

明日は暖かいウインドブレーカー必要

明日のTTは順番待ちとかあるので暖かい服装してきてください。 インスタントコーヒーは用意しときます!!2週間前に京都へ出かけた。 毎年恒例で年に1度か2度訪れる。 天竜寺と平等院(10円玉)とすずむし寺の3つの寺を観にいく予定だったが すずむし寺は…

最後のV8マッドマックス

平成5年式のボロシオ君にキャリアつけて自転車積めるようにした。 オークションで500円落札〜送料込みで1800円の超お値打ち価格^^V 今だかつてこの車にキャリア付けとる変わり者はみた事ないもんな、これは 悪い事できませんな!! ボロやけどV8で…

寒くなったな

昨日、今日と通勤バイク! いや〜寒くなったね〜 アソスのベストに冬使用になった。 アソスのベストは使いかって良いもの、もうこのタイプは売ってないから残念。小説灰谷健次郎の『兎の目』 これは昭和30年くらいの話しやけど 女の新任先生と中村雅俊の学…

日曜日は8時半伊阪ダム出発!

はい〜ツール・ド・四日市参加、応援の皆さんお疲れ様でした。 まずは今月の予定から 11月12日(日)藤原TT実施。伊阪ダムを8時20分集合、 8時30分出発、現地に直接来てもらってもOK(携帯、メールで連絡してください) 11月25日(土)忘年…

今週の予定

ジャージ今日到着します。 前夜祭受付時4日と当日5日に持っていきます。 どんなんやろな〜(俺が知らな皆知らんわな)楽しみにな〜 走る武闘派集団 てか!!”このブログを予定表にして連絡しますので日曜日まで更新しません、 必要な事はコメントに載せま…

乃南アサの「涙」

11月5日はリサーチパーク内の駐車場に一画場所とって集合 したいと思います。ブルーシートは用意しますが下に敷物あると 良いかと思います。乃南アサの「涙」 は女の作家で女は男より 冷酷なストーリーが好きなんちゃうかいな? と思う。 主人公が女なん…