2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKE  THE  ROAD

車検あがりのFXを走らせる 気持ち良い! TTバイクのフレームはあるけれど コンポーがついてないので走れない。 TTはどっちかってぇと 苦手(*_*) 2キロまでしかまともに走れない。 オイラは 速筋・赤身の (V)o¥o(V)。

 自転車ネタが無い

ジテツーはまずまずやってますが 自転車のネタが無い。 レースってもんから遠ざかってるしなぁ〜(´・ω・`)。 人間も 乗り物も 最近はガタがきたものを治してあげるのが 楽しみでして コルナゴ・マスターオリンピック君は とっても優秀で 壊れることないんで…

瀬戸市クラシックBIKE

鷹練さぼって クラシックバイクの見学に出かけた。 ちゅうか自分のトヨモーターE8も展示した(^^♪ 調子良く走ってくれるので 皆さんにウケるな(#^.^#)。 自分のBIKE写真はナシ。 なんてBIKEやったか 忘れてしまった(´・ω・`) 旧い日本のバイク 19…

無灯は怖い

ジテツーの回数もここ最近少ない。 台風のおかげで 仕事が増える(*_*)。 仕事増えて儲かるのなら良いけど 逆やもんで大変だ。 10月の自転車走行距離は410?やった。 少ねぇ〜 しゃあないけど こんだけ走らなかったのは久しぶりやね。 ジテツーで困ったち…