2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山ロードと競馬ダービー

美山ロード会場近くの学校。 木造でなんとのどかな風景、良い環境・・・自然はいっぱい。 美山ロードC3Sの2周 C3S100人中35位で水谷さんより3つ順位良かった^^V 低レベルじゃぁぁ C3もいっしょに走って250人でのスタートは登りに入るま…

あら、ブログを書こうとしたら このHetenaブログの様式が変わってらぁ〜 ちょっとの変化に対応がなかなかできませんから、変更はヤメテ欲しいぞ。 シマノ鈴鹿のエントリーとか 8月までのレースエントリーをせねば。 昨日の朝、MSの東京支部●さき殿から電…

月曜日は寿司を食べに行きました。 寿司屋とは一見わからん店、のれんに小さく●●寿司と書いてある。入りずらい雰囲気はいちげんさんお断りって事か。 かしの木のでっかいのが飾ってある。 同じ海老 右がいけすに入れたばかりの元気良い海老で色が鮮やか 左が…

Z13ミーティング

Z13の関西ミーティングが三重でありましたので行ってきました。yoshiさんコメント書いてもらってたのに気付かずですんません。なかなか土曜日休みを会社に言いずらくて・・・。yoshiさん来るはずやのに居ませんな?と探してしまいましたわ、故障したんで…

なんじゃ こりゃ

これ バイクやに! いっちゃん上に付いてるのがヘッドライトじゃ こんなん車検通るの? 通る訳ないよな 250ccなんや しかし 高速パトロールとか大丈夫っすかねぇ。 何が何かわからんなぁ。 本日22日土曜日 Z1300の集まりが伊勢でありまして 行っ…

もう一週間かはやいねぇ

あらら ホームセンターでロードレーサーもどきが32000円 で売ってるぞ! これに乗られて負けたら凹むやろな。我が家にはこういったプチエロ系漫画(アントラが好きそうな)がいっぱいある。どれもへんてこりんなバトルで読むのが苦痛になるのばかり、た…

のんびり・ゆっくり・マイペース

穴に突入! 海は波でギンギラパラダイス (パチンコであったなぁ^^) 青ウミガメはのんびり泳ぐ ひとりぼっち・・・ カメは仲間といる事無いな 群れるの嫌いでゆっくりマイペース。 慌てることなく、逃げる時もゆっくりと。 ウミガメ自体はのんびりしてる…

とりもどそう練

グアム行きで自転車さぼってしまったので焦って練習。 ジテツーにまずは千メートルもがき(久しぶり) 気合入れてスタート、スピードのらんぞ あらら。。。とりあえず我慢、、、ゴール。。。 感触としてはバンクで計測したら1分22秒やな>< 2kの登りを…

遊んできました

夜便でグアムへ到着 遊んで二日でお帰りコース! 現在飛行場のチェックと入国審査が厳しいので 我々の便が夜中の1時半到着の2時にホテルチェックインは奇跡らしい、スムーズ過ぎて。夜中の2時に到着すると入国審査が1時間待ちとかザラらしいので(ヒエェ…

泡盛・古酒

かあちゃんと近鉄電車の四日市駅の張り紙を見て 「KAT−TUNコンサート」が開催されるに伴い、臨時電車運行を実施いたします、せいぜいご利用下さい。 とあったが「せいぜい」でええんけ? これが正しいせいぜいの使い方なんやにと・・・。 泡盛はアルコ…

萬古祭りと中学野球部

5月8日土曜日はかあちゃんと二人で萬古祭りに出かけた。 何年ぶりやろう? 物心つく以前1歳から3歳まで川原町に住んでたらしいが記憶に無い。午起に爺さん婆さんが居たけど、なぜか懐かしい気持ちになる 萬古祭り。結構買い物して帰った。 9日の夜は希…

ババトレ

GW前にZ13のウインカーが点滅(点かない)しやんよになったので入院させた。ババトレを暇つぶしに乗る。 最高速75kくらいなので 306号とかミルクを走るのにはちょっと・・・ 75kのままで走るのはMAXなわけでちょっとキツイ エンジンに負担が…

ウイダー耐久5月5日

61位け>< ジェローニモより5つ↓か(悔しいぃぃぃ) どうもジェローニモ負けたくない、ってよりジェローニモ家には負けたくないぞ。 ジェローニモ家が豚しゃぶ食べるなら、うちん家は牛しゃぶ じゃ ジェローニモ家がこども二人なら、うちん家は三人 じゃ…

23号線も渋滞

ジテツー! 自転車乗らない日は睡眠が浅いから困ったもん、お腹もポコっとするしで自転車乗らないと体調悪し。 左足首がむずむず(痺れるよな感じで)調子悪いので心配。 仕事でタンクローリー車走らせてるのに 遊びの車で高速だけやなくて国道も渋滞じゃ。 …