東京

息子&娘のアパートへレッツゴー!

まあまあ綺麗にしてるけど、トイレにコンロがコテコテやし、部屋は埃まるけにベランダの洗濯機はドロドロ(T_T)。

洗濯機は黄砂らしいが
起きてから昼まで便所掃除に部屋な掃除(T_T)
ピカピカにしてきた。

昼から府中の東京競馬場へレッツゴー(^-^)v
どえらいゴール直線の長い馬場。まるで四日市競輪場みたいU^エ^U
案の定、コーナー廻って先頭はズブズブのドベ近い。
一つも当たらずで土産も無しでビアー2杯飲んでげっ(・∀・)

夜は子供と夕食に出かけたが、自分の娘ながら色気も何も無いと思ってたが立派に化粧して大人になってた。
東京やねぇ〜
木綿のハンカチーフやねぇ〜
あれは野郎かσ(^_^;)?
成人しても素直やから まだまだよろしいやん、飲んでハイテンションで オイラはイエィ ヽ(*`Д´)ノ

明日は多摩川を走ろう(^^ゞ