2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の食事

私の食事は 朝はパンとコーヒーとヨーグルト 自分で用意しますねん。 昼はかあちゃんの弁当 冬はドカチンジャー(味噌汁付き) 夜は缶ビール1本と焼酎少し ごはん食べてみかんと甘いもん少し 前の塩浜の職場の横に去年パン屋ができた、時々そこでパンを買っ…

ババトレ〜ショック><

日曜日はナイスデイ!午前中は自転車乗って 伊坂ダムから二の瀬へ向かい雪の為、三重県側を3回登る。 しかし皆さん元気でして、自分の轢きの弱さにガックリしましたわ。 お昼は350ccのビール(うめぇなぁ) お昼寝 1時間 ババトレを磨きだす。 磨いてい…

今日 雪混じりの中通勤自転車

ちょっと 雪混じりやったけど 気合いれて自転車で通勤 なぜか? それは自分に気合いれる為です。 人間系の私はパチンコで儲けてジッっとしてれば良いのに やはり人間として行ってしまい自爆してまった。 バツとして自転車で雪の中走りなさいと・・・ ヘルメ…

寒いけど通勤自転車

パチンコネタはみっともないので更新。 自転車やってる人、アスリートとよべる人はパチンコなんかやらないよな〜 時間が勿体無いし、空気悪いし、 しかしとりあえずバイク代金返済終了でチャンチャン! 朝 通勤自転車 2月に入ってからやる気だして続けて練…

ラオー昇天×2

午前中 自転車乗って お昼ねして ババトレ(ミニトレ)で遊んだ。 タンクとシートがボロボロ、シートは業者に頼んで張り替えるしかないよな、タンクは自分で塗りたいが純正が良いので自分で塗るとそうはいかんでっしゃろで(う〜ん)と悩んでしまう。 片方は…

今日から出勤

土曜日からのインフルエンザ連休 終えて 今日からやっと出勤っすわ この不況の中、連休しとると机が無くなっちゃう心配しやなアカンよな^^ しかしインフルエンザの薬は良く効くもんや ヤマハGT80ミニトレ(ババトレ) 1975年式 Z13が81年式や…

淡路まで

7日土曜日かあちゃんとエッテマ君で6時半に自宅出発 目指すは淡路島 淡路島は10年ほど前に花博で一度行ったことがあるなぁ 四国まで行ったことない、四国はいまだ上陸してないんや。 かあちゃんに四国行ったことあるかと聞くと 四国も九州も北海道も 本…

通勤自転車

朝の寒いのは苦にならないが 手の冷たいのは温度が低い日は冷たいにきまってるけど どうも その日によって違うみたい 自分の手の感覚で気温が高めでも冷たさで痛く感じることもあり、苦にならない時もあるようや。 長島の景色は絶景だねぇ とりあえず 練習は…