2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿スカイラインは最高や!

修復工事終了により久しぶりに鈴鹿スカイラインを登った! やっぱしこの登りがあるとこの地区ではいろんなバリエーションが増える、交通手段としては役たたずの道になってしまったが自転車やバイクには最高の峠やねぇ。久しぶりのスカイラインは腰が痛くなっ…

寒いねぇ〜

ジテツー帰りはダダの家の前を通る。 イルミネーションが綺麗なダダの家、写メ撮るのに泥棒と間違われやんか心配やったので写真撮ってダッシュで走り去った^^。 再来年の次女二十歳に合わせていっぱい振袖のカタログが送られてくる。長男と長女ともに成人…

ジテツー

ジテツーしてますが暖かから飛び越えて寒くなったので堪える。 半パンから冬用パンツに代えると脚が廻らなくなるのがよくわかる、冬のあいだにどれだけ走れるようになるかガンバらないとね。 マヌエル写真館からプリントした。 なかなかイイじゃない、このカ…

マヌエルばいなら

マヌエルラストランに集合場所に集まるがマヌエル姿見せず>< 山城駅で「おはよう」と現われた。 最後の練習会だねぇ〜 楽しかったねぇ〜 なんやかんやで3年一緒に走ったが 可愛いヤツやった。ドイツ人マヌエル^^。 最後ラーメン食べながら「淋しいね」 …

不思議な人

三菱東京UFJ銀行の封筒はしっかりした紙で出来ている、さすが都市銀や! 今日は久しぶりのジテツー! カテーテル検査しての一週間休み自転車なのでどうかな? と心配やったけども、まるっきし変わりなしで調子良く体が動く。 検査やから良くもならんし、…

検査終了

ヤフーオークションで落札した ウルトラマン vs バルタン星人 ボーリングピン型時計ドイツ人にプレゼントしてあげた。 病院の食事は美味しくないのは当たり前ねぇ。 カテーテル検査結果は悪くも無いし、良くも無い、ステント入れた同じ個所にやっぱしコレ…

カテーテル検査

昨日14日に入院して、今日AM9時からカテーテル検査。 先生に前回痛かったので「優しく痛くないように」お願いしたので、今回は痛みも殆ど感じる事はなかった。 検査はワイヤーを入れる事もなく、30分くらいの短時間で終わり簡単に終了! ステントに少量のコ…

残念!

マヌエルのドイツ帰国送別会! 主役やで遅刻するなよ!連絡したにもかかわらず、きっちり遅刻しやがった(=_=;)。 「電車が遅れましたぁ」 あいかわらずのドイツ人、しかしまじめなところあって可愛い奴やった!手羽先太郎ね! 19人集まって ドンチャン騒ぎ(^-^…

カレンダー

会社のカレンダーを制作! まるっきしの自分の趣味じゃリゾート・南国オンリーのカレンダー 何年に一度しか行けないけども 自分の目で見て感じて下さい、西表島もこんなところで ビーチも海もこんな世界が待ってますよん^^。 ビーチもこんな感じで誰も泳い…

ゴムの意思

義理の兄弟が開業する病院から胡蝶蘭を もらったとくれた。 かあちゃん 蘭の花が好きで以前は毎年蘭展にお出かけしてた。 オイラもなんとか我慢して見てたもんな、これくらいの蘭やと2万から3万円するらしい。絶対よう買わん。 オレは伊藤蘭が好きや^^。…

ウイダー8hエンデューロ

2位と結果を出してくれてありがとう! あまりの素晴らしい結果に感動しました。 確実にひとつずつ階段を昇っていってるなぁ^^。 それに比べて自分の情けない事>< AV36.5でおまけにジェローニモに助けてもらう場面もありで 残念無念のゲロゲロバア…

11月3日

Z1300 のプラモデル、6分の1やから結構デカい。 ながのモーターさんにZ1300で遊びに行った、GT380と2スト750(マッハ?)が事務所の中に置いてある。事務所の中も70年代のモノばっかし、オートバイ雑誌も70年代のがいっぱいで楽し…

ミニトレで通勤して床屋予定

昨日は焼肉屋金海 生ビール300円によりカネゴンと食べに行く。 金海jr君とカネゴン君 どちらも自転車リタイア組じゃのぉ〜 とゲラゲラ笑ってビールをグビ 美味いのぉ〜ジテツー後で汗かいてのビールは最高だね^^V。 25年使用の革手袋モノ持ち良いのも…