疲れた

癒しの道に菜の花が綺麗に咲いていた。
癒しの道は桜が咲いて、菜の花、紫陽花、彼岸花と楽しませてくれる、マジで癒される
道やな。


昨日は走った距離は85kmやったけど
遅いなりに今の現状で何処まで走れるか?
の気持ちで走ったので家に帰ったら、ドッと疲れて動けなくなった。
走るごとにそれなりに戻ってくるので何とか皆さんに付いていけるまでには
なってきた。
コツコツ練習して、Aで走れるように目標を持ってガンバろう。


前回書いた内容の
速い人とちょっとゆっくりの人が混合で走るってのは
ゆっくりの人がどれだけやる気になれるかが大事で
なかなか現状では難しい?ってのが
昨日の走ったメンバーの意見であった。
緩むところが緩んでくれないってのは気持ちわかるしなぁ
どっぷり休むのが少々休みになるんやろうが
気持ちは挑戦者であって欲しいもんやね。


昨日走行距離85キロ  今月走行距離211キロ