2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

28日(日)

自転車乗ってお昼寝して 最近 いっしょしてもらってるハーレー軍団と プラっとプチツー 最近 はまったのが これ 資生堂のUNO(ウーノ)さっぱりボディーシート(アイス) 瞬間冷水シャワー効果 通勤自転車して会社について 水で汗流して これ 冷ってして気…

千メートルは苦しい

この ぬれイカ天うめぇ ビールが飲みたくなる つまみに最高 千メートルの練習 本番仕様に自転車で練習 いっつも セッティングなんてどうでもヨシ が今回はサドルの高さ サドルの角度 DHバーの角度とかマジメに真剣にセッティング なぜか? ぜんぜんタイム…

爆睡

ザラブ星人と バルタン星人 土曜日にザラブ星人と二人で練習 夜勤明けでザラブ星人 目が走る前からショボショボ 夜勤明けで走る人はキツイよな、その点自分なんかは恵まれてると思う。 どうもここ最近、私のブログにオ●●とかマ●スジとか とても書けませんよ…

千メートル

ウルトラサイダー飲みましょう。 ウルトラセブンの柄もある、おまけがある訳じゃないし あき缶集めてもしかたないけど。 7月5日に三重県選手権 7月12日と思ってたので予定がくるった。 練習できるのもあと10日くらいか どうかなぁ? 腰は治ったし、足…

日曜 耐久

天気に恵まれた日曜日は自転車お昼からはバイク・・・これ私の常識 あるね^^ 上石津から川沿い走って二の瀬峠越えで120キロ走る、走り応えあるコースで疲れるが気分よし! 家に帰ってお昼ご飯食べて 最近親しくしているハーレー君に連絡をとり 軽くバイ…

Z13高速仕様完成

木曜日 こりゃ でっかい岩ガキ 20cmはあるかな〜 中の貝柄がパープルに光ってて うめぇぇ〜 寿司屋やから値段高いやろなぁ 前の職場のエライさんが東京本社へ転勤で 自分は職場代わったので合うことなかったが 転勤前にお誘いもらいでの飲み。 英語にフ…

インチキ?不公平?

Z13のカウル塗装! めちゃ上手に出来たぁぁ(感動) 缶スプレーでここまで塗れたら上等やん。 コツはサンドペーパーで200番、400番、600番、1200番と水磨ぎして下地をツルッツルに、それから塗り重ねる時に水磨ぎ、クリアー塗りも水磨ぎ。それと焦らずに…

大阪・海遊館

これ 何でしょう? バイクのフロントカウルっす!Z13で高速走るために 好きじゃないカウルを付けることにしたので真っ赤なのを 深緑に塗装。最近こんなことばっかりしてますが缶スプレー代がバカにならん。昨日は自転車練習会の後 大阪に娘を迎えにいくつ…

ハーレー

同い年の子がハーレー乗ってるので見物しにいった。 ピカピカで眩しい、磨きたおしてあるな 250万のハーレーでちょっとカスタムしてあるので 300万くらい。 ドカドカっと走るので迫力あるけど どんくさいとこもあるけどやっぱりイイねぇと思った。 比…

T.Tマシーン

スペシャのTTマシンは完全にトライアスロンモデルサドル先端から下ろした位置がBBの真ん中より5センチ後方じゃないとダメとバッファローマンの規定によりダメダメ となるようや・・・冗談はよしこちゃんでUCIの規定であるらしい。 スペシャは完全に…

ジロ・デ・イタリアおもしろかった

土曜日Z13君にETCを装着。 高速料金土日千円になったのでバイク屋さんにETC注文しといたがハガキで『なかなか手に入りませんぜ、残念賞ですわ大将』と連絡がきたので しかたなしのかたちでETCを自分で装着ざんす。 つけたら高速走りたいのが人情…