2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私しゃも古いもの好きの コレクターに入ってしまうのかなぁ? コレクターって云うほど持ってないか(笑)。 まあ 何でも好きでやるし・・・ 車は古いので1975年式 バイクは1955年式 1975年 1978年 自転車は何台あるやろ? うわっ かなりある('…

久しぶりの鷹練

天気良いし 鷹組練習会多いかなぁ? 思ったら 菰野ヒルクライムに平田クリテがあるので 4人だけでした。 アップダウンにスピードの上げ下げに付いていけるかなと 不安でしたがそこそこ走れたので一安心。 今年もなんとか自転車楽しめそうだ! まずは 滋賀の…

ゼロ戦とトヨタ博物館

今週は中部ブルべ200キロに初挑戦を予定して エントリーしてありました。 しかし、花粉症と思ってたのがどうやら風邪だったようで 断念(´・ω・`)。 自転車のベル、ピカピカ、ライトなど装備用意して 反射ベストも購入してたのに・・・ 自分だけじゃなくて…

上石津方面

天気よかったので 上石津方面を走った。 100キロ走ろうと思ったが 膝に不安があるので70キロ。 このアングルが好きや。 良い。 来週は初ブルべ200キロ 200キロなら とは思うが走り込んでない今にとっては ちょいと不安あり(´・ω・`)。 何か コン…

講習

先週土日は 二日ともにまるっと9時半から5時まで講習でした。 何の講習かは云わない('ω')。 自転車・バイクばっかし 乗ってるのではバカになってしまう。 もともと大バカもんやから少しは頭の運動もしなきゃぁ〜 苦とは思わず 勉強できたらなと思う(^_-)-☆…