2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい人

この人知ってる人って居るのかなぁ? 顔は知らんか(●´ω`●)。 雨ばかりでかなわんなぁ〜 今日は台風も通り過ぎたのでジテツーしたが ベタベタになった(*_*)。 また、来週週末も雨予想 長野にバイクで走りに行きたい 毎年なんやかんやで長野には行ってるもん…

タイムトライアルをやりましょ

秋のバイクツーリングは気持ち良い! 気温25℃ってのは丁度 一日走って ただ幸せな気持ちになれるのが 秋のツーリングだな。 9月22日〜24日で全日本マスターズ陸上がありました。 三重の速い人は55歳クラスでやはり優勝してた。 自分も60メートルな…

伊勢の陸上大会

先のインターハイで初お披露目された 伊勢の陸上競技場。 綺麗になりました。 60メートルと100メートル エントリーしてましたが 60メートルはPM2時と遅い出走でしたので キャンセル。 60の方が得意なんで残念ですが(*_*)。 100メートル 出走…

2匹のポメラニアン

今度の日曜日はマスターズ陸上 60メートルと100メートル さて、結果は如何に? 400メートルは苦しすぎるので辞めた(^_-)-☆ 我が家には 10年(人間にしたら定年前の自分と同じくらいの年齢) ポメラニアンが居ます。 4キロ以上のポメをデカポメと…