2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロLSD

ノンストップでソロLSD!京ヶ野コースから梅林公園を通って306号走り黄金橋手前を左に曲がり旧道コースを走る、信号待ちが無いコース。 オシッコと自販機で水買った以外は止まる事なしで4時間ソロLSDで走った。 キャットアイのボケV3メーターに…

土曜日は△ミサイルのウっちゃん練習会に参加させてもらう。 京ヶ野までの70キロと距離少な目であるが久しぶりの集団走行で付いていけるかが心配。 スピードの上げ下げがあまり無いので走りやすいこともあり なんとか走りきれました、ありがとうございます…

ボチボチでんな

友達のもりた君お店コンチェルト。 ウニのパスタがめちゃ美味しい〜 しっかりしたウニがそのまま入ってんの! あまりパスタとか好んで食べないけどもこれは美味いぞ(#^.^#)。 こいつがザラブ星人 お絵かき帳をいまだに残してあるけど いつまで残しておくんで…

18日土曜日

少し古いネタでありますが18日土曜日に一人で三重県側から二ノ瀬峠を登り60キロ程リハビリ走を実施しました。 まだ少々左脚ふくらはぎに違和感ありましたがまずまずかな?って感覚。 本日21日火曜日ジテツーしましたがここ2日くらいで劇的に回復すること…

疲れが溜って・・・

キッチンのお菓子の中に チョコバットが・・・ 「チョコバットか懐かしいなぁ〜 ヒットか?アウトか?ホームランか?」 袋を開けて中を見たら何も書いてない。 チョコバット君やて 偽物やん なんじゃこれ〜(@_@) しょうもない話やなぁ〜 今日やっとジテツー…

上向き

終了しました ありがとうござました!! なかなか経験できやん世界で・・・ 特殊な環境でありましたが終了。 老若男女でひとつの目標に爆進・・・ 一体感があり 苦労もありましたが まあ おもしろかったかな(^_^)v。 お祭りも終わったのが午前1時前 今日は寝…

応援

教育の話ばかりで 老人の前でも教育の話して・・・ ちょっとだけ老後・介護の話する。 子供たちの事は最も大事と思うが不器用です。 ボーっとしてると思うと 頑固。 しかし、マジメに政治に取り組んでます。 四日市を良くして行こうと云う気持ちは強く持って…

練習会での走り方

練習会での走り方! 1.強い人のグルーブと少し力のおちる人のグループに分かれて走る。 2.集まったメンバーでグループ分けせずに走る。 鷹組は自分リーダーの時から 1.の走り方をしてきた。 バッファローマンリーダーが会社に来てくれて 鷹組では2.…

ホッとひと休み

県会議員選挙に突入中! やっぱし、ドップリ浸かってしまい毎日昼も夜も活動の夜9時からミーティングでなんじゃらほい状態。 やる気無しやったけど 一緒にやる仲間と 苦楽ともにすると断れなくなってきてしまうからなぁ(((^^;)。ガンパってますので 是非ヨロ…

肉離れ処置

肉離れなんて 自転車乗ってる分には関係ないよなぁ〜 今回肉離れしまして まず最初の処置が重要と知ってましたので 肉離れした箇所をネクタイで縛り その後も48時間包帯とサポーターで圧迫しました。 氷で冷やすよりもまずは内出血を防ぐ必要が重要らしい…