仕事終わったら出発

親父のマーチを借りた。
エッタマ君はリッター10キロ、マーチはリッター20キロ走るので
一人で東京まで行くんやからマーチでしょ。
けどこの車は気色悪いのぉ〜
ストップしてブレーキ踏んでるとエンジン止まりやがんの
ブレーキ離すとまたエンジン掛かる。
慣れやんと怖いなぁ。


東京何しに行くんやろ?
何も目的ないのでマーチにジテツー号コルナゴを乗せた、少々の雨でも多摩川
走ろうと思う。
とりあえず頭の中は今日夕食は何食べよう?
基本頭の中はそればっかし、仕事で外出てもそればっかし
何食べよう?が第一主義や。
車をひとりで運転して東京まで走ってくのは初めてやな
新幹線や飛行機はあるけど
車は初めてざんす。
バカみたいやけど まあイイわい。


シマノ鈴鹿のチームTT
3組目のメンバーを決めて申込みしなきゃ
顔にペイントしてもOKな人。
シマノ鈴鹿は日曜日の1時間マラソンにエントリーした。



昨日44キロ 今月343キロ
いつもの千キロペースやね、月間千五百とか2千とかは
むずかしい距離やと実感。
まずまず乗ってるつもりで10日で343キロか><
ボチボチやりましょうナリ^^V。