2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

6名で秋・恒例行事 鮎食べまくりツーリング! ヤマハ2台、ハーレー、CB750F、CBR250 自分のZ750FXの6台 バラバラの集まりBIKEですな(^^♪ 根尾川のやな川って鮎の店 3500円で鮎8匹と 鮎の刺身を食べさせてくれる。 刺身美味し…

バッファローマン、アイロスと藤原方面 西藤原駅にお二人行ったことないって云うので 御供する。 しずか〜シーン 店でビール置いてますと貼紙あった。 バッファローマンはトルクが違う 平地や下り気味ではついていけないので凹む。 ジワ〜っと登り気味ではそう…

カエルのプール

レースに出るでもなし・・・ 何の予定も無し・・・ 3連休はいまのところ雨模様やし・・・ 何しろって云うの(*´з`)・・・ 我が家にはカエルがピョコピョこ 沢山います 庭にボロボロの赤ちゃん用のタライ(プラ)が捨ててあったのを 見てて これ、カエルのプー…

まずまず

Teke The Road カラッとした日はBIKEが気持ち良い!(^^)! 日曜日は鷹練に参加!! 左膝に違和感あるが 平地高速、アップダウンどちらも まずまず走れる。 心肺に余裕あるのが良いんやと思う。 TTバイクで来年は走ろうの気持ちが 良い方向に…

こんな焼酎を貰った。 宇宙焼酎バルタン (V)o¥o(V) 宇宙酵母らしい 味は薩摩芋やけどな。 左ひざが治らない 3ヵ月経過したのに 困ったもんだ。 レントゲン撮ってもらおかな? 骨か 靭帯か? 憂鬱だ(*_*)。 自転車は乗れるんやけど Runはダメだ ケガを治…