2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末練習

2月24日土曜日 ミルクロードから306の周回をLSDで走って その後 初TTマシンでのポジション合わせとプチトライをしてみました。 前傾姿勢で慣れません おまけにちっとも速く走れない。 TTマシンって 時速40キロ以上で走るためのもので それ以…

ジテツーの寒さ

まあ今年は寒い事! 指が千切れる(*_*)。 手袋をサイクル用を使用したのでは どうにも我慢できん。 悩んだあげく やはり、寒さには寒い競技で使う手袋のが良いでしょう。 スノボーの手袋 5本指ではなくてドラえもんタイプ。 これは暖かい マイナス2℃の今日…

猫の右耳カット

四日市緑地公園の横をジテツーで通る。 猫が3匹いつも道で昼寝、遊んだりしてます まだ、生まれて4,5カ月ですが 何故かまるまる太ってとても栄養よさげな野良猫。 行きは素通りで 帰りは3分くらい猫と遊んで帰る。 野良猫なので人に対して警戒心持って…

ボチボチ

土曜日は70キロ 日曜日は75キロ まずはボチボチと走っていきましょう。 藤原からの景色は美しい('_') TTバイクも完成した。 電動アルテは快適 使ってみると良さを実感するもんだ。 せっかくTTバイクを組んだので 春先までに出るレースを予定して ス…