2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

トラブルがあると出動しなきゃならない 仕事なもんで 鷹練に出発しようと着替えてたら お客さんから事故ったとTELあり 急いで現場へ出向くことになった。 自分の時間が無くなるが これもさだめと諦める。 事故対応は20歳から運送会社配車係の経験がある…

廃校

西藤原小学校 160年くらいの歴史に幕! この辺りは家も建たないもんな。 2こ上の先輩と TO THE ROAD 養老でラーメン食べる。 コンビニで売ってるリポビタン・タウリン2000 風邪ひいたかな? と思ったらコイツを飲む 寝る前にピンクのリポビ…

マッチョになるには?

だるんだるんに緩んだ身体 週に一度 整形に通い悪いところ(右足ハム)中心に治してます。 速い回転運動についていける身体を目差しましょう。 整形の先生に 「バランス良く筋肉がついてますね」 と云われてちょっとデヘヘな気分。 RUNの短距離って 長距離…

ショップのいろいろ

年期入ってますかねぇ? ボトルゲージは 擦り減ってますぜ! このコルナゴは 名古屋フ〇イサイクルで買ったなぁ〜そういや。 最近行った事ないけど 繁盛してますやろか? ショップって 店の規模に店員数と チーム持ってるとかでだいたいどんな店かわかる。 …

Z750FX・興味のある人もいるもんだ

Z1000MK2 Z750FX 二つの古いバイク60台のなかかから オイラのFXをシゲシゲと眺めてくれて この『FXがイイ』 と言ってくれる貴重な人も居たんですわ。 『 ヘェ〜 何がイイですか 』 とこちらが質問してみましたら 『このバックのセンスが…

角Zの集まり

長野市で一泊 泊まったビジネスホテルの2件隣りが なんとオッパイパブ! 入ってない 入ってない(-.-)。 横を通ると2度声をかけられた 『オッパイパブ 如何ですか』 いらんっちゅうわ(笑)。 日曜日は目的やった 角Zの集まりに参加 同じようなバイクである…

TO.THE.ROAD

先週横浜に預けてきたFXを土曜日引取りに行きました。 カムチェーン交換にそれに関連するアイドラー類も交換、異音もなくなりイイ感じや。アクセル反応も良くなったな。 天気も良いし 真っ直ぐ帰るのも 何かねぇ〜と思い 長野へ行く事にした。 ソロで走る あ…

俺の身体はカワサキZ

オイラのFX 横浜でヘッド開けて貰ったので確認できた。 ピストンはノーマルのまま これって大事 どりやぁ〜っとボアアップしたエンジンなんかあるけど それって終わりが見えてる。 ノーマルなら選択肢はいっぱいある。 38年経過してノーマルのままって車…

アチャ〜なこっちゃ!

予定通りに進まなかったり して、アチャ〜な連休になったりした。 まずは横浜までFXで出かけて 横浜で入院する事になってしまって(FX) 人間は東京のアパートで泊る事となった・・・アチャ〜。 せっかくやから 東京競馬場へ遊びに行く 雨降りにはココへ…

FXの修理

本日7日金曜日会社お休み頂きまして、横浜のZ専門店でカムチェーンの交換をして貰うのに出かけて参りました。 早朝真っ暗の中をFXでぶしゅんと出掛け、途中沼津で休憩はさみ横浜までひとっ走り! 寒かったぁ〜(^^) 横浜では カムシャフト外してカムチェー…

接骨院・ハリ

4日 肉離れ後遺症でしこりにならないように ハリをうちにいった。 故障した右足と背中 それと鎖骨の折れている左首がつっぱってるって 御世辞にも柔らかい筋肉ではないですねと云われた。 このつっぱった筋肉では とても短距離とかムリ もっとストレッチや…

ジメジメ

ホンマに雨ばっかしで 土日やのに自転車乗ったのは27km ヒエェ〜 自転車街道の306号線も この天気やと 殆ど走ってないな。 晴れ間に FXで散歩! 調子良い! 38歳のFX カムチェーンだけ交換したい! この道を飛ばすのが気持ち良い。 ここはいつ…