2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い9月

9月も残すところあと少し 8月は長いと感じたが 9月はいつになったら涼しくなるのかな?と思うあいだにあっという間に過ぎていった。 十五夜お月様綺麗やったな! 月を眺めることなんかないので、たまに眺めて満月やと得した気がする。 逆に三日月やとガッ…

Z1300浜松へ行く

KZ1300の集まりが浜松でありまして行ってきました。 自分のKZ1300以外見たことないのに19台も各地から集まり 『 凄いな 』と眺めてまして 写真撮ろうとカメラをバックから出して あら 充電した電池が入ってませんでした(ガックリ)うなぎ食べ…

いろんな人がいるもんな

海はいい!いろんな人がいるもんな 朝は皆が急いでて のんびり歩く人は少ないよな 通勤では。。。都会の歩くスピードはもっと早くてとても着いていけないね。 もっと南の島みたいにのんびりできたらいいのに と思う。

気分の悪いのも居る

今日 朝の出勤途中、片側2車線(両方で4車線わかっとるか)のセンターライン寄りを時速70㎞で走ってた。ちょっと速い速度くらいで普通に走ってた のに後ろの車(インプレッサ銀色)があおってくる。私しゃ 何もしてへんのに 「エッテマ君が嫌いなんやろか…

祭日 出勤

今日は祭日出勤 倉庫で一人で仕事。フォークリフトで愛車コルナゴマスターオリンピックを持ち上げた。 何の意味もない。 朝は下ベタベタやったな、空き時間で自転車洗車。 競輪高知オールスター! 初日ドリームレースで少し当たったので 決勝は勝ち逃げでケ…

練習

写真は「西表のマングローブ」カネゴンとアスレチックー東急で仕事帰りに練習! アップしてから 800m×1本、1500m×3本、坂道ダッシュ×3本 の練習をした。800はなんとか先着できるが1500ではもう負けそう、 大きい体の分、登りぎみでついて…

鈴鹿F1

日曜日の山岳三昧を走って まあまあ登れるので楽しかった。 関が原ー養老ーニの瀬では道中で脚使ってニの瀬ぜんぜん登れやん状態になるが初めから登りと決めてるとそれなりにセーブして走るでかなっと思える。 楽しいなぁ 登りも!!(しかし 写真は雨でベタ…

ミヤタ解散

会社の横にドブ川があり、そこにザリガニが生息していまして そのザリガニをカラスが捕獲して地面に上げて食べる。 ロブスターやね! カラスの夫婦が1匹ザリガニを捕り 大きい方(オスかメスか?) がパクパク食べてて小さい方に挙げるのかなと見てたら全部…

間違っている大人

先週土曜日9月1日、越前海岸へ潜りに行った。 すっかり海水浴客は全滅して秋の気配が漂ってた。 日本海でチョウチョウウオの幼魚を発見した、南の暖かい海に居るのが 流れて来てたんやな!温暖化の影響あるんかな?水温28℃あったし。。。先週の金曜日半…

探し物が見つかった

ずっ〜っと探してた本 BOOK OFFで探して本屋でも取寄せ頼んだが廃本になってるのでムリ 云われて、ネットオークションでも探してなかった 諦めてた本。 森村誠一の『青春の源流 4』 1〜3までは読んで完結の4だけなかったが 仕事で半田へ行き古本…