雨は辛い

すっごくからだが怠い。
誰でも怠いのと思うが、骨からど頭からすべてが怠い。
カラっとした天気になって欲しい。


心臓で入院した時に同じ階に透析治療室があったんやけど
透析な辛いやろうなと覗いてて感じたな
もともと透析は辛いって聞いてたけど
機械とか見たのは初めてやったし、怖い〜と感じた。


薬づけの毎日により
血さらさらは良好になっておりますが
腎機能の値がちょっと良くないんよ、気にする必要は無いと云われたが
激しい運動を繰り返すと腎機能が弱る事があるらしいし
腎機能が低下すると疲れや脱力感が増すらしい。
腎臓が悪くなるのだけはイヤじゃぁ〜、心臓なんかよりずっと嫌じゃ。


バカ友と
1年間お互いがパチンコには絶対行かないと約束した。
約束やぶったら焼肉をおごる事と!
毎月30万はパチンコに使ってたんやで酷い依存症
それがまるっきり行けやんとなるとなるとかなりのストレスになるやろな
けどそれがこいつの為には一番の方法であり
自分もバカ友として一番してやれる事やと思う。


人間一度染みついた生活からの脱出は地獄の日々となるんでしょうな。


震災の被害者でもあるんやけど
支払を現金から翌月にされると苦しいわいな。


しかし、そのうちに夜逃げが離婚かはたまたぁ〜やろから
正直バカ友見とるのも怖くなってきたな。


そのバカ友から「お前は何かに取りつかれとるぞ」
と云われるオイラもこの一年は波乱万丈やったなぁ。