2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三岐鉄道

富田駅の三岐鉄道 高校は自転車通学だったが良く富田駅には来たもんだ。 自分は高校1期生(1年生っちゃう)であるので入学当初は校舎がありませんでした。今の名前が北星高校?あれ?昔の北高校の 校舎を借りてしばらくお勉強してた次第です。 小学校は転校…

ガソリン25円返せよな

土曜日3人で青山高原へ自転車走らせた帰りの亀山シ○ープ工場 の写真。大きい工場だにゃ 儲かってまっか!! たまにここで働く人たちの話をチラっと聞くことがあるが下請けは 安い賃金で働くらしい、大企業はだいたいが下請け泣かして利益めちゃあげてるもん…

古いバイク

カワサキメグロのW1かな?? 珍しいバイクやな 通勤自転車 霞埠頭でるのに30分車やとかかるので 自転車のがよっぽどイイや 今 定修作業中!!25日通勤自転車 48km 走行距離821km

ハードな慰安旅行

鷹組赤パンツ 後ろからも鷹組とわかるしちょっと可愛い絵入りで なかなかいい感じかな! 土曜日今日は知多まるは旅館で泊まりの慰安旅行であるが朝6時半に家を出発してゴモラー岩井とキングギャル曽根と青山高原目指して走る。先頭交代で走るつもりが曽根君…

ボトルの中が真っ黒け

一番手前のボトル 何年使ったか?5年くらい?? 何気なくボトルの中を覗いたら 『なんじゃ これ』 ドロのような真っ黒の汚れが全体に付着してるん これに水入れて飲んでたんや>< 洗ってみたが隅の汚れがとれない 他のボトルも点検したがあまり汚れが無い…

こりゃ遅い

17日(月)通勤自転車 帰り道中走ってる後ろから自転車が 誰かと思えばDAIMONのジャージを着た杉○さん。 毎日通勤自転車50?を欠かさず行うスーパーお爺ちゃん、お爺ちゃんって言ったら怒られるがとても60歳越えた人には見えないな。 しばらくラン…

春だねぇ〜

16日日曜日は練習会の前に親子さんの自転車講習会なるものを 実施した、まずは手信号からそしてコーナーの走り方等を教えて車との接触事故が無いように話をして一緒に走った。 その後練習会で暁高校の二人も来てくれてルンルン気分で走ったが まるっきり登…

おお ノー

兄ちゃん 免許とって喜んで運転者になって初日 自宅の車庫入れ失敗(ヘタこいた)して右の三角窓とドアミラー 破損(ボケっ)。やっぱり親の子やな・・・ 私しゃ 運転初日 右折でおかま掘って スーパーの駐車場で ぶつけた、右折おかまは笑っておっちゃん行っ…

タイヤ交換

今度の職場から近い大型ショッピングセンター 買い物も楽しいや^^ 自転車乗ろうと思ったらパンクしてた タイヤからチューブ外して調べたらプシュ〜と空気漏れ(ガクっ) 今のタイヤも3年近く使ってるのでついでに交換しよっと。 タイヤも90%はビットリア…

ゴルフのあとで自転車乗った

おNEWのコルナゴロゴ入りの薄い生地のパンツを履いてゴルフが早く終了したので自転車に乗った。ちょっとまだ薄すぎで寒かったちゃぁぁ(^0^) ゴルフ後に自転車練習は初めてだ、なかなかゴルフはゴルフの疲れとビア〜にお風呂による影響がでるんやけど今回は…

自転車乗る人

金曜ゴルフで明日日曜日もゴルフ! 暖かで良い天気になりそう。良い天気の中 自転車乗って、冬眠中のバイクを起こして名古屋国際女子マラソン を見たいな(できれば) 公園で自転車練習してたらジャンバー姿でロードを乗る4人組が 居ました。練習の自分と目が…

今週予定

今週は金曜日、日曜日ゴルフコンペです。 好きな訳ではないです、嫌いでもないかわりに。 あまりにも良い天気だとゴルフしながら『自転車のりてぇ バイク乗りてぇ』と思ってしまうけど。 昨日ゴモラ君のお父さんが亡くなりました。 キングジョーが御通夜に行…

久しぶりに気持ちいい日曜日

速度50km近い走行中の写真撮影。なぜ速い速度で撮るのか? アホやからですわ(爆) 多度山2回登ったが何年ぶりかでザラブ星人に抜かれた。 ショックやった>< 練習不足だねぇ しかし心拍は気持ち良く上がるし体調も凄く良い。 友達でパチンコばっかりやって…

2月集計

夜練習 カネゴンとして2月は終了 2月実走行 540km ローラー101km 一人より二人いると夜練習は楽しい。 大安での夜練習、街灯があるので明るいのだが だんだん街灯のタマ(電球)が切れて交換されずに暗くなってくる。以前は大安は大安町でお金があ…