2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月から職場移動

この黒い板は何かな?? 対向車のライト反射防止かな? たぶんそうでしょう! 2月から転勤では無いが 市内ではあるが 職場がコロッと代わることになった。 しばらく忙しくなるな う〜ん いや〜 まいったな!! サボリーマンは・・・!

ニュース

まあ 毎日よくこんなにニュースがあるもんやと 感心します。 ハンドボールやら株安にガソリン高とかいっぱいのニュース。 ちらほらと明るいニュースもあるけれど だいたい暗いニュースが殆どやね。 経済のニュースなんかは営業の仕事してれば当然チェックが…

家紋

ちょっとわかりにくいけど 随分前に高速走行時に前を走っているトラックを見て 「 あれっ 」 とトラックの後ろにある絵は鷹の家紋ではありませんか。 鷹組のマークですわ おおぉぉぉっと 九州のトラックでしたちょっと感動。 土曜日にマックススピードへ参加 …

デジカメ買った爺

デジカメ買って喜んでる爺さん 今年94歳まだまだ元気!酒飲み捲り 健康診断で70歳代の体と言われたらしい・・・ 私は今年46歳 まだまだ46歳(もう46歳と違うわな) 自転車・バイクにダイビング・スノボーと好きなこと多いけど 自転車・バイクは生き…

ライブハウス

19日土曜日夜 会社の上司がライブハウスで演奏するとのことで 観に来てと誘われ友達二人を乗せて出向いた。 会社の人はディープパープル・レインボーを演奏 すごく上手 店の人が 『やかましいと思わないでしょ 彼らは上手ですから』 と説明してくれた。 車…

スノボー 18日

ウイングヒルズ白鳥へザラブ方山と二人で行って来た。 一枚目の写真は鼻水垂れてる写真ですがわからないね鼻水(爆) 二枚目はごはん駐車場でケチって食べてるところ『寒いよ〜』写真。 なかなか鼻水垂れた写真はとらさないザラブ星人 『最近は 鼻水拭くんや…

久しぶりのオークション

オークションで買っちゃった 夏用の長袖ジャージとパンツ コルナゴのロゴ入り7250円上下で ラッキー(^0^) 久しぶりにオークションで落札して 満足の品でした。 冬用の長袖はあったけど夏用はなかったから ゴモラ君が夏用欲しいと云ってたけど 買っちゃ…

ドリフターズのように・・・

朝 会社へ向かう自転車は手の指と足の指が痛かった。 しかし 気温が低いと思うと自転車なんか乗ってられないから 気にしない・・・人から 『今日は冷えたね』と云われると 『やっぱり*』と思う。 お笑いのグループ3人組のひとりがボクシングのプロテスト挑…

デンソー夜練習

カネゴンとは9日、10日の二日とも9日はジェローニモのトレックを譲ってもらった山下君と50㎞、10日の昨日はボテッキアを譲りうけた生木君と35㎞のデンソー周りの夜練習を実施した。 寒いのでインナーくるくる練習を主に走る。 新人の二人は走れば…

今年

今年はガンバって自転車乗って チャレンジの年 何処まで出来るかわかんないけどね 疲労と相談していこうかな。 まずは一年の目標・夢は新年にあり・・・かな!!

バリバリバリはバリバリやん

有竹さんが正月家族旅行でバリ島へ旅行するとの事で 極秘任務で旅行に来てる外人さんの水着写真をHPように写真撮ってくるようにお願いした次第! ちゃんと撮ってきましたがな 有竹さんGOOD・GOOD サーフィンは海外やわね 僕も波乗りするならハワイ…

スノボー泊まり

エッテマ君で2日の夜7時に自宅を出発して白鳥のウイングヒルズに午後11時 到着して駐車場でエッテマ君の中でふとん敷いて寝る。 エッテマ君はうしろフルフラットなる。 ウイングヒルズは駐車場に屋根があるからGOOD エッテマ君のガラスにダンボール…

あけましておめでとう

2日の今日 仕事ですわ 少々寒いですが良いお正月になってよかった。 昨年は皆さんにお世話になりまして 今年は自転車ガンバって乗りますよ! パチンコは雨の日も禁止で ローラーでチューチューねずみになろうかな^0^ガッツ笹尾君に頂いたそば美味しかったで…