2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しんばく

健康診断で心電図 ひっかかった。 ずぅぅ〜と前から異常ありであり 気にしてなかったが 心拍数が1分間で45回を切ると やり直しで長めに心電図を計るらしい。 「あら、40回ですね」 この年齢で40回やとちょっと心配されるな。 何かの理由で心拍数が4…

バイクは車と違う

上石津の西山町 この土地名知ってる人は この道の良さを知ってる人。 大垣の社員募集 応募してみようかな? 既製服仕立て工場だってさ 何10年前の看板やろう(笑)。 イイねぇ〜 西山町。 55歳 貰った。 バルタンTシャツ 素晴らしいデザインやん(^^♪ あり…

永野さん

こんなバイクも良いな(^^♪ 戦闘バイク ただ塗ってあるだけじゃなくて ウインカーもそれなりで フレームからきちんと塗ってあるので 手間暇かかってるなぁ〜。 永野さん家・BIKE屋 ここで 野外ライブやってもイイんちゃう? 何処も迷惑ならんやろうし こ…

サイクリング

サイクリング オジサンって名称は外したんやけど オジサンばかし(笑)。 鷹組以外にも レジャンド爺 ちゃじろうさん 伊藤ブラザー参加 サイクリングであるが 落車事故とかはしたくないので 知ってる人のが安心感がありますな。 リオ藤原GCの近くで 自転車君…

治らん

膝痛がまだ治らん(´・ω・`) たいして痛くもないし 痛いかなと思うと痛みがひいたりして 加齢になってのケガは治るのにホンマ時間がかかるなぁ。 とりあえず ジテツーをしてます。 ジテツーしてるのを 「凄いね」 言われることあるが ホンマにぜんぜん凄いこ…

ビーナスライン

土日で長野 蓼科へ BIKEツーリングしてきました。 いつもの相棒と二人で。 ビーナスライン 最高!(^^)! 晴れたら最高 曇りやとイマイチ 雨やと景色も何もわからん しかし、天気はオマケみたいなもんやね。 牛君 乳出るんかい? 標高1700メートル エン…

雨で中止はアカンよ

私しゃぁ〜 性分からか 気づけば 幹事とかになってしまう性格ですわ。 段取り係やね。 出しゃばりとか 良いか? 悪いか? そういうのは置いといて 自転車競技 バイクツーリング ゴルフコンペ これらも幹事とかになる事があるんですが ちょっと 愚痴っぽくさ…

膝の故障完治も もう少し! ようケガするなぁと言われたが 何かと挑戦すると ケガするんよな。 ちょっと無謀でもあるがこれまたキャラやし(*´з`)。 宮古島まで一カ月となりましたので 自転車がんばらなきゃ また、あの青い海と青い空 眺めながら走れるかと思…

白滝

京が野方面 養老の滝の反対側にあたる 白滝 BIKEで 暇こいて眺めにいった。 すると三脚カメラマンのオジサンが居たので お話した。 午後3時でしたが 「あと、30分から1時間すると 太陽の光の関係で 滝に虹ができるんや」 って事で どうせ暇なもんで …