2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菰野ヒルクライム 無事終わった

菰野鈴鹿スカイラインヒルクライム大会!無事に終了しました、まずは手伝ってくれたボランティアの人たちに感謝したいです。 ボランティアに参加してもらった人たちの熱い気持ちが最高だったねぇ(^O^)/。 前日準備は最高に楽しく苦しいものであったなぁヽ(^…

ヒルクライム大会

どうやら雨模様だねぇ日曜日。 晴れたらおおかた成功でなんとか雨降るなよぉ〜 残念ながら只今の天気予報降水確率50%の曇りのち雨。 雨降ったら一挙に忙しくなるでしょう、 天候ばかりはどうしようも無いもんな><。 当日参加される人 ボランティアの人 …

菰野スカイラインヒルクライム

このあられ 美味しいけど 名前がはなくそあられって名前らしい、京都のあられ。 鈴鹿スカイラインヒルクライム大会が近づいてきたが 菰野高校甲子園出場で菰野役場の人たちも同行してたようで、もう今週の日曜日であるのにいまだはっきりせずでボランティア…

23日、24日

23日の土曜日はMS97のタコクライムに参戦。 この調子じゃあ〜 ドべっちゃうのと暗ぁぁ〜い気持ちで到着して、頼りのザラブ星人の姿が見えないし〜ヒエェ。。。 こりゃドべやん>< 1本目スタートして走りだしたらザラブ君が二の瀬を下ってきた。 ホッ…

凄い小学生と出会った

祭日休みにより自転車乗ろうと走り出した どんより曇りだねぇ、けど寒くないし走りやすい季節になったもんだ。 ヒルクライム練習にと八風キャンプ場登りをえっちらと走ってたら、石屋さんの石置場を掃除してる人と子供を発見した。 登り途中なので(とりあえ…

良い天気で多度山ヒルクライム大会開催

マックススピードと筧氏による多度山ヒルクライムにボランティアで参加する。 昨日は同窓会打合せでプチ同窓会しましたもんで二日酔いっぽい(アチャ) 多度山を目指してマスターオリンピック号で走り出す。 多度大社に到着したが何処から走るかわからずでマイ…

手紙

東野圭吾の「手紙」を今更読んだ^^。 宮部みゆきの「模倣犯」は被害者側の家族の話。 「手紙」は加害者側の家族の話。 手紙は優等生な本で模倣犯はちょっと変質者っぽい内容の本ではあるが、どちらも読んでみると考えさせられると思うよ。 家族は加害者側…

鈴鹿スカイライン

浜松餃子 浜松に仕事で行く用事があったのでせっかくなら浜松の美味しい餃子を食べたいなと、ネット検索して末広飯店で餃子を食べた。 ちょっと味が濃いが美味しかった^^。 鈴鹿スカイラインヒルクライム大会は3月10日の〆切で約880人の参加者となり…

ドヤドヤっ騒ぎ

3月11日の震災の日、丁度3時前に私は三重銀行駐車場に乗用車助手席に乗ってました。 ポカンと口開けて待ってたところにサイレン鳴らしてパトカーが入ってきた、と思ったらその後もパトカーがウゥゥゥ〜とサイレン鳴らして駐車場に入ってくるじゃぁありま…

自転車、ライブ

土曜日にザラブ星人と久しぶりのランデブー75キロ 日曜日は藤原で前線による雨により土曜日に続いて75キロの自転車練習。 現状ではこれが精一杯であります。 ザラブ君に引っ張ってもらっての75キロやったし、日曜日は新人のH君にも離されそうになるし…

気持ち悪い写真だすな!って怒られそう。 昨年の11月に右足親指を骨折した時に爪はどうなるんやろう? と思ってたが、やはりケンシロウバージョンで 「もう、お前は死んでいる」 爪の三日月の白い部分から順番に新しい爪が出来てきてるや! 真っ黒古い爪が…

ブラックカレー

10日程前に津の東洋軒のブラックカレーを食べに行った。 カレーっちゅうよりビーフシチューって感じかなぁ〜 肉禁止やからビクビクしながら食べてますぜ^^。 ドラコやタランチュラーラが花粉症対策か寒さ対策かのマスクをしてるので自分もスポーツ系マス…

鯉食った

親父が昔から弥富の中京の鯉刺身が大好物で、親父の影響ありで我が輩も鯉刺身が大好きである。バイクに発泡スチロールをくくりつけバコンと買いに出かけた。 店の駐車場もたくさん止まってて、店内入ると待ち客ありの満席やん Σ( ̄□ ̄)!。鯉も一番美味しい季節っ…