2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱

近くのカレー屋さんに食べに行く! 暑いときにカレーは食べやすい 毎日走れば走る程 力がつく気がするより、体力消耗の方が勝る。 スイカはめったに食べない しかし、体力回復もかねて食べる事にする。 スイカって美味しいもんなんや と(自分の中での)発見…

暑い日に走る注意

25日土曜日 二の瀬越えの養老〜上石津120キロ走った。 体重は3㎏近く減となっており軽い熱中症ぎみやった、これが4㎏減になると かなりやばい熱中症になると思う。 走ってる途中では何kg汗で水分奪われたってわからんから 予防としては走る前に50…

目標に向けて練習

ニッセン信号の手前自動販売機 に蛙。 蛙は大嫌いや(-.-) 子供の頃に悪い事良くしたなぁ〜 蛙の尻の穴に爆竹つっこんでバコ〜ん 皮剥ぎ 今そんな悪い事する子供居るんかなぁ〜 オイラは蛙の崇りで死ぬでぇ〜 蛙だけじゃぁないか(ーー゛)。 ツール観戦しては …

夏祭り

18日土曜日はAm2時から埼玉県まで仕事で出発。 新幹線で帰ってきて永野モータースさんに誘ってもらった夏祭りに行く! おぉ〜 ハードじゃあ(笑) 夜店もやってるし 花火はドッカンドカンとあがるし 横浜銀蝿の翔さんのライブアリでめちゃめちゃ楽しかった(*^^*…

売り・買い

ピスト用のDHバー&LOOKエルゴステムを売却! エルゴステムは高値で売れる アヘッド・エルゴステムが欲しいがこれまた高値で手が出ない(ーー゛)。 ピストのタイムトライアルからはさようなら〜 TT用のヘルメットを購入! 耳がかぶらないのでエアロ効果 …

スポーツについて

写真とは無関係 ツールドフランス山岳ステージ始まる。 あぁ〜おもしろくない(-.-) トップでゴールした強い選手と2位でゴールしたのも同一チームの選手 ゴールして2位の選手が「強すぎて御免なさい」だって・・・ やっちまったなぁ〜 10年程昔 アメ車の…

王が頭、王が鼻

王が鼻 でネットで検索して下さい。 絶景ですよ。 最高の気分になります。 ハナタレとオーナー! (オイラはハナタレの小便タレ) 宿はこれで3回目お泊り 素泊まりで3500円、夕食朝食付きで4700円 食べれるだけよぉ〜的な食事やけど オーナーが全国…

王ヶ鼻

歩くこと往復で2時間 絶景でした。

長野ビーナスライン

ザラブ星人とビーナスラインツーリング! そば食べて白樺湖から車山、霧ヶ峰で美ヶ原まで走る。天気良くって絶景かな。 それより毎度PM8時には爆睡するザラブにはマイルドセブン(笑)。 バッチリ撮影 笑えるで(笑)(笑)

ダイビング

苦しくても楽しいって Mっけ(笑)。 スキューバーダイビング! 宮古島で一年に一度のダイビング そして ショップさんで100本記念を船の上でお祝いしてもらったケーキ付きで(^_^)v。 15年くらい掛かって100本 最初の3年くらいで50本潜ってその後が…

苦しいけど楽しい

79年のオートバイ雑誌 これを穴が空く程ペラペラ ページをめくったもんや。 いつかこれが欲しいなぁ〜 自分の夢がいっぱい詰まってたな この雑誌に・・・(#^.^#)。バイクの話は置いといて 宮古島 まだ宮古島かぁ〜 これだなと ひとつの結論を感じたな。 苦…

ホイール

練習会中に員弁ジャスコ前のガードレースにハスってしまいグニャっと曲げてしまったキシリウムのスポーク。 これではまっすぐホイールが回転しませんな。 「もう欠品ですぜ〜」 と云われたが 3kさんに修理してもらった、ありがとう(-.-)。 そして、シマノ…

エイド ステイション

ツールド宮古島の写真を引用。 何キロか走ると現われるエイド・ステイション! 砂漠のオアシスみたいな感じ、 砂漠って行った事ないけど(笑)。 昨年は集団で順位目標にして走ってたのでボトル受取り そのまま通過する訳ですが 今年は順位なんてどうでもイイ…