2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

28日29日

ザラブ星人と28日はLSD のつもりが走りだしたら直ぐに雨、雪でおおおぉおっぉお寒ぅぅ>< どこから走るって車で走れるところ探してたら塩浜まで行ってもうた。 ザラブ君自転車走ると鼻水もヨダレもMAX状態で29日はボーグ星人に よぅ〜バッチGO…

冷たい朝や

朝日がめちゃ綺麗や。 冷たいし寒いけどお日さん綺麗だけでもありがたや! 走っててもトロイなぁ〜と我ながら思うけど 地道に継続して走ってくしかないかぁと思う。 今年はなんとかロードレースに出れるようにガンバって、ゴール前500mまで 引っ張ってア…

希望荘で白寿祝い!

宿泊人気の希望荘 人気だけあってベランダ付きで部屋はリッチな造りになってます。 結婚式に葬式 それ以外に親戚一同集まって、銭どりゃどりゃご用なんて無いやろうし、白寿なんちゅうもんをいざやってみると幸せな事でありました。 爺さんはあまりにも若い…

古いもんが出てきた

今日白寿のお祝いをするんやけど 何気にお袋が爺婆の家の片付けをしてたら 俺が昭和37年生まれで 昭和30年に四日市高校が高校野球甲子園で夏優勝したときの 朝日新聞から出された優勝記念アルバムってのが家から出てきた。昭和30年やから今から57年…

便器交換

古くなった便器をやっと新しいのに交換してくれた。 壊れた便器を使用するのはストレスめっちゃあり、便器って大切なもんなんやねぇ^^。 昨日と今日とジテツーせずに車 ワークマンで防寒グローブを購入し試してみたかったのに残念。 エスティマのバッテリ…

白寿

何の写真かわからん? 希望荘のゴンドラ写真!カネゴンと風呂入ってビール飲んで人生を語ったm(_ _)m 先週土曜日は八風の湯へ一人で出かけ4時間粘ってきた、和風で静かでゆっくりできるでぇ。 希望荘では黒い外国人が大勢居てやかましかった、湯船からあがる…

長島コース練習

鷹組練習会を走る。 毎週走ってるとそれなりに走れるな! 一週間サボるとチョイとキツイ、2週間サボると付いていく事ができやん。 皆と走って気持ち的に楽な練習会でとりあえず走っておくとそれなりに走れるから 継続してく事がオッサンには大事な今日この…

山の神は良かった

ジテツーは出発して手の指の冷た痛さがキツイ、しかしそれがかえってシャキっとした気分にさせてくれるな。 今年は不幸により初詣に行く事はなかったけど 箱根駅伝の山の神を見る事が出来て 感動して良かったと思う。 ナンマイダ〜 走る選手皆が感動させてく…

天気良い

正月の調布で出会った鬼太郎たち! 毎年しもやけに悩まされるが今年は珍しく手の小指にしもやけができた。しもやけって自分だけかな?と思ってたら自転車乗りは結構しもやけになる人が居るとわかって、ちょいとホッとした^^。 正月明けはどうしてもバカ食…

スノボー(^-^)v

白鳥ウイングヒルズ スノボーだい(^-^)v 早川親子とメトロンとバルタン星人と鼻たれお好み焼きマンと楽しいなぁ(^o^)人生ってホンマに楽しいわぁ(^-^)v 天気はイイし 雪質最高やし ビールは美味いし 姉ちゃんは綺麗やし ワッショイィィ(^-^)v って鼻たれお好み焼…

よう遊んだ!

カップ麺にもなってるラーメン屋さん まっずいの>< 魚臭いし美味くないし、ようわからん。 娘がバイトしてるハンバーガー屋フレッシュネス? 美味しいけど値段がちょっとな。 やっぱ東京やなぁ 娘もアレっと驚く、田舎もんがチョイと垢抜けてきた。 木綿の…

箱根駅伝

あのスピードで登るんは絶対ありえねぇm(_ _)m 箱根駅伝 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^) かあちゃんと長女の三人で山登り5区で観戦。 凄い人。 なんかラルプデュエズみたいな気分、先導車が行き、白バイが過ぎると 下から聞こえる歓声で来た来た来たぁ 「かしわばら」 …

あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます! 一年の夢は 元旦にあり! 初日の出、ちょっと雲がかかってましたが今年も綺麗な空気の中で見る事が出来ました。 昨日は紅白見て、家族みんなが集まってご馳走食べて、朝から30分自転車乗って、お酒とお雑煮です。 飲酒…