2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きにやね

前回ブログは削除! 人間悩んで大きくなる!! 皆、そうやって 悩んで凹んで それを解決するよに努めて前進していくもんだ。 結果、ひとまわり大きくなれたりする・・・ 自分は多分 凹んでも大方は解決していける様子。 しかし、それが難しいことであり 解決…

あたり

あたり はあたりでも良いもんじゃなくて 食べ物にあたった模様。 ピーピーになるし、吐き気はするしで 超調子悪し あたったのが22日祭日でそれから3日経過して やっとちょぼっとずつ良くなってきた。 肉離れの完治はもう少しなので 今週くらいからジテツ…

レベルがあがる

ハヤブサかぁ〜 自分も買ったけど速攻で手放した。 1馬力あたりの価格レシオがこれよりも優れた乗り物は無いんじゃない? スーパーカーと対等で走れて安いもんな。 メグロ250 綺麗(*^。^*) カワサキメグロのカワサキロゴが何処にもも入ってないから かな…

家族旅行

肉離れにより 17日に軽く自転車に乗ってみた まだまだ違和感ありであと数日はムリしたらダメ感 おとなしくしておこう たった1週間運動しやんだけで腹がでっぷりしてきたぞ(笑)。 18日、19日と家族旅行に出かけてきた 東京から長男、長女も新幹線で来…

あげた

鷹組(旧)チームジャージ・ワンピース ポール星人にあげた。 中古であるが殆ど使用してないから パットもまずまず綺麗と思うので使って頂戴。 (あげたと云う気もなかったけどポールがブログに貰ったと書いたので) むちゃくちゃなデザインでは ありますが …

悶々とすると?

人間は期待していた結果が得られないと (小さい)うつ状態になるらしい。 自分は走る前に肉離れ起こして レースにも出れず 自分に期待していたのに 良いも悪いも結果は出ず 悶々とした気分になった。 期待が大きい程、残念な結果になると 大きな落胆となる …

悶々

丸Zと自分の角Z 旧車でも高値となってしまったバイクやから 乗れるだけでも嬉しいかぎりや(^_^)v。 マスターズ陸上は走る前に棄権となり情けない話m(__)m 学生時代からハムストリングの肉離れに悩まされてた 陸上部での経験がないのでアップとかクールダウ…

棄権

マスターズ陸上 受付してアップ中に 心配してた右足ハムをやってしまい、棄権。 まずまず良い感じやったの で残念無念 また来年、もう来年 になってしまう 近くの目標が無くなったので脚をじっくり治しましょう。 リベンジする事が二つも できた。 苦し楽し…

伊賀バーガー

早朝から自転車 明日マスターズ陸上が控えているので軽め短めに乗る。 さてさて 明日は無事100メートル向こうまで無事にゴールできるか? 右足ハムに軽い違和感ありが不安材料だす(*_*)。 2つ年上の先輩と伊賀バーガー 目標にプチツーリング。 3度目の来店と…

歳じゃやのぉ〜

老眼鏡でござんす(~_~メ)。 拙者 普段はコンタクトでして 自転車乗る時は必ずサングラスを着用してます。 顔も髪の毛も目も悪ぅございまして 黒目の色素が薄いもので眩しさも強いですわ。 おまけに 近視も強く、乱視少々、老眼少々 コンタクトを長年装着して…

雨じゃなかった!

近鉄海山道駅 会社から四日市に行くときに利用するが 改札抜けると目の前に海山道神社 知ってはいるけど マジマジと観る事ないもんで・・・ なかなかの景色ですな。 ゑ〇す で食べた岩ガキ プリンプリンして濃厚な味 これは美味しい この居酒屋は依然はイン…

9月の第2週

9月11日(日)にマスターズ陸上があります。 今回は60mと100mにエントリー まずまずの調子でしてちょっと自信アリ(^_^)v。 自転車のもがきって 今まで満足する事ってまず無かったが ここ最近RUNのダッシュ練習すると 自分の動きが軽やかで気持…