2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子良くないねぇ

脚の調子がイマイチやな(-.-) たいした事はないんやけどふくらはぎが硬くなって鈍い痛みが少しある。 ジテツーしても痛みは無いんやけど 翌朝になると違和感が残る。 もう過去の経験でよくわかってるはずやけど ケガすると加齢オジサンは長引くな。 明日はバ…

トルクが掛けれない

会社の事務員とパキスタン料理店に行く。 食べず嫌いやったんや ナンでカレー(日本のカレーとは違うな)食べたんやけど このナンってめちゃ美味いやん 店の名前を確認するの忘れてた JR四日市駅近く。 日曜日 いつもの中華で豚こまぎれ定食食べる。 これ…

やっとジテツー

左ふくらはぎは軽い肉離れ ジテツーくらいならやっと出来るようになった。 当然ガツンとは走れません(残念)。 困った親戚の葬式も終わり モヤモヤっとした気分であったが 骨董品が好きで古物商まで所得してなんやら絵とか壺とか その他もろもろを山のよう…

脚が痛い

痛めた左脚ふくらはぎの状態が悪くて びっこ引いて歩かずでやっとすむようになったくらい(-.-)。 明日くらいから軽く自転車乗れるかなぁ? 走って痛めたケガは案外自転車は乗れたりする 自転車は衝撃が少ないから脚には優しい乗り物だ。 ケガしたらアカンと…

ザラブパンツ突き破る

ハイぃ〜 18日土曜日はザラブと走り出すが もがき隊に鈴鹿スカイライン登ると書いてあったとの事でカモシカ荘目指してAM6時から走り出す。 のんびりゆっくり走るが ザラブは休憩後にちゃっちゃと走らん オイラはガサつく その辺が性格の違いであるなぁ…

バタバタ騒ぎ

長野市善光寺に月曜日祭日の台風の日に寄ってきた。 これもまた立派で 素晴らしいねぇ! フェースブックは 普段はもう見ないし 利用しないことにした。 レースに行ったりしたときだけ利用するかも? フェースブックって めんどくさいし、オイラには性分あわ…

日光東照宮とモトGP

金曜日の晩からエスティマで 母ちゃんと日光旅行出発! 土曜日は日光東照宮 修学旅行以来 あらためて見学して、素晴らしいなと 感激。寺とかとは違って中にも入れるし、凄く 良かった。ガキんときと違ってこの年齢なって 見ると違うもんやと思った。 宇都宮…

今年のレース

本年のレースは はやばやと終了! ウイダー鈴鹿にベアーズの代走として出走予定ありますが 目標とするレースは終了 まあ平田クリテが日程あえば参加しようかなとも思ってます。 一番の目標であったツールド宮古島165キロ これを無事に楽しんで走れた事が…

ツーリングとTTレース

4日はザラブ星人のレッドバロンご招待券により 海が見える保養所で御馳走になりました。 御馳走様 ザラブ星人! 三河湾を眺めながら イイねぇ〜 最高(^_^)v。 まるっきし関係ない話であるが フェースブックはもう飽きた。 めんどくさいし(-.-)。 もうあまり…

体調悪し(=_=)。

3Kさんでコルナゴマスターのワイヤー類とチェーンとブレーキシューを交換してもらったが、やはり歯飛びを起こしてしまう。 長く乗ったらチェーンとスプロケは一緒に交換が基本ですな(@_@)。 日曜日のツーマンTTの準備をした。 ステムの角度変更とDHバ…