2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休養中

28日に血液検査予定してまして 運動すると(運動っちゅうても過度な運動やけど)数値が上がるので 今週はジテツー中止の安静にしておる次第です。 1年間に何度血液検査することか? 看護師さんには「まあ、血管のわかりやすい人(^_^)」 と喜ばれますが 嫌…

忙しかった

婆さんが21日に亡くなった。 94歳 この年齢まで婆さんとの付き合いがあるってのも 珍しいでしょう。 なかなか愉快な婆さんやった いろんな逸話を残してった婆さんで 出歩くのが大好きやった タクシー会社からお中元が届くんやから どれだけタクシーに乗…

祭りに自転車にバイク

まず自転車練習 土曜日はザラブ星人と上石津まで走る 養老コースを走るとかなりの確率で乗鞍チャンプと遭遇するぞ 好きなんやなぁ〜養老あたり 登りがどうこうよりも 養老あたりは車とすれ違う事も少ないので のんびり走れるから好きや。 日曜日は鷹練に出っ…

老後のため

ジテツー後 まだまだ日が暮れるまで時間があったので散歩してた。 すると近所の3つ年上の先輩と出くわした。 ちょっと顔面凶器な ダンプ転がしてる先輩(^_^)。 お久しぶりから話はじめて 最近バイクを先輩が買ったとの話になった。 (自分は近所でもバイク…

練習会気持ち良い

鷹組練習会がこの季節・暑さのため AM6時半集合とな。 朝からバコバコ心拍で走れますか 心配やがな(-.-) なんとか起きて 集合時間に間に合った。 Bチームで走る事となるが ウイダー4時間の表彰台メンバーなので 昔のBチームとはちょいと違って厳しい戦い…

イタリア車

ロードバイクは3台続けて コルナゴ。 その前がROSSIN(GIOSも買ったことあるな)やったので ロードバイクはイタリア車ばかり乗ってるな。 デビュー車はパナソニック号やった(^_^)。 イタリア車に乗るのは珍しいことではなくて 日本車かイタリア車…

心臓・血管の話

心筋梗塞に狭心症! 私の場合は狭心症でした。 症状が出て治療したのが2月とど真ん中の真冬・・・ 冬は血管が収縮して詰まりやすい だいたい冬になる人が多くて、私自身も現在でも冬は注意しております。 何で心臓病などになったんじゃ〜 悲しい話でありま…

自転車とバイクが最高

まあ仕事や仕事に関係してくる野暮用もある 選挙なんてあまし誰が当選しても どの党が勝っても 大差ないもんやろうとは思うが これも定めと どっぷり演説会の手伝いしたりして 興味ないのに政治活動の応援をしてますわ。 どうしても 自分に対しての利害でし…