2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

21、22日はホンマに良い天気でしたね。 しかし、私は二日ともに津の三重文化センターで講習でした。 免停講習っちゃいますよ お勉強講習(^^♪。 私 私ってガラじゃないな オイラは講習、会議が苦手 興味がないとうわの空になってしまう。 しかし、自分で…

気持ちイイ

14日の土曜日 雨が降る前にさっさと走ってしまえと午前7時から走りだす。 曇りでいつ降りだすかって天気 こんな天気やとロード乗ってる人はまばら 春になって天気が良いとたくさん306号、藤原方面は走ってるけどなぁ〜 真冬も真夏も自分は走るので 今…

なんか嫌だね

日曜日に左足首を痛めてしまった(´・ω・`)。 左膝テーピングの影響があるんやと思う 膝より足首痛の方がやっかい 足首を痛めてしまうと走ることができなくなるので 遠出したりするのに不安が残る。 とりあえずシップしてます。 5月は陸上競技 13日に三重…

まるっきし動かなかった

鷹練に参加したが まるっきし走れなかった。 前回の練習会で後輪ホイールが逝ってしまったので 謎のホイールを仕方なしのチョイス。 これが脚をひっぱってくれる 全然動かない('ω')。 クタクタになったので良いトレーニングが 出来たと思っておこう(V)o¥o(V…

安い

泡盛 まさひろ 聴いた事ないし 知らねぇ〜 けど、安い(^^♪ 安いのは良い!! 今年のレースはまずは 4月29日 滋賀のトロバラ 5月13日のマスターズ陸上 それほど練習してるって訳ではないのに 調子が良い。 筋力はまだまだ足らないが 心肺機能はそこそこ…

ポカポカの桜満開

2周連続で鷹練に参加! バニラがBで走ってくれたので 良いペースで走れた、 我々オッサンに合わせてくれたと思うがそこそこ走れたなぁ。 今年もなんとか走れそう☆ この年齢になると春にどんだけ走れるのかな? と不安になりますな。 良かった良かった(^^♪…