2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休憩

2泊3日を終えて自宅に帰った。 心残りは担当看護婦さんにさよならが云えやんだ事やなぁ。 『こんな子の為やったら死ねるなぁ』 思たわ^^。 この先 ずぅぅっと血さらさら薬を飲み続けやなアカン、 薬づけとなってしもうた。 人間も動物もやぱし傷つけると…

ステント

医龍の世界を体験じゃ! ライト3つくらいがグルグル回って、ベッドは上下左右に揺さぶって、1時間半のカテーテル手術でした。 調子上々 なんでや? 担当の看護士さんが めちゃめちゃ可愛い どえらい可愛いくて優しい(^-^) あしたは 動けやんって事にして か…

メチャ がっくし!

東京は楽しかったですわ! 子供の車にドライブレコーダーを付けました。 バッチリやに! 赤外線で夜も写るし(赤外線ナシやと夜写らん)下から上までバッチり写って 4分ごとにSDカードに書込みして順次上書きしてくれる 大きそうに見えるけど 7cm×5c…

FW:

味の素スタジアム アパートから2キロだす! アパートの鍵もらって、府中のコジマ電気でエアコンやテレビの電化製品を注文してきた。 この後、カーテン買いに行くんやけど 只今 訳わからん中華人民共和国料理屋に入って台湾ラーメンと半チャーハン頼んだけど …

東京に来てま!

調布で呑んでます! お疲れ様モードで(^-^)v見知らぬ土地で飲む酒はたまらんのぉ〜m(_ _)m チェーン店やけど ガハハハイ(^-^)

マナー

昨日ラジオを車ん中で聞いていたら 魚釣りのマナーが随分向上したと言っていた。 ゴミもきちんと持って帰るしで・・・ しかしプチンと切れた針と糸はそのまま海中や川の中に残ってしまう。 それが凄い量らしくて、潜って清掃とかしてるんやて。 自分はダイビ…

練習不足

昨昨日の帰りの雪道 チョロっとの雪でどの道も渋滞・・・なんなんやろねぇ。 15日現在 昨日ローラー40分20キロで345キロ(今月) 11日の祭日からトラブル処理で全然乗れやんだ しかしホンマはもっとやる気だせば乗れたんやろうなと思う。 今日は…

ホッと一息

「かが爺やホットコーシーやぱしイイもんじゃの」 「牛爺 卵はなんでまん丸くないんじゃのぉ」 「つまみは沢庵がええのぉや」 「牛爺ぃ これは沢庵じゃなくてパインじゃぞ」 「わしは オムレツが食べたいのぉ」 今日はあいにくの雪で練習一旦中止して「峠」…

昨日は葬式

今日のジテツー、会社到着前に運河にいっぱいの渡り鳥。 白い鳥は鮮やかや しかし、黒い鳥は気持ち悪いぃぃ 可哀想な黒い鳥! 写真にするとなんじゃらホイでわからんなぁ 良く観ると小さな豆粒が鳥ですわ。 昨日は告別式やった。 親父の腹違い兄妹の告別式 …

元気良く

昨日はどえらい風が強かったなぁ 家の飾り物がぶっ飛んでたぞ! 写真撮影してるあいだにかあちゃんが仕事から帰ってきた。 真っ赤なジャンバーに毛糸の帽子 (お前はサンタか) くるまっちゃうでぇぇぇ〜 外国人夫婦と噂される ちゃりんこ夫婦。 真っ赤なジ…

おまわりさんと電話

事故立会いのおまわりさんから電話してと連絡ありで電話した。 昨日ブログ内容をおまわりさんに伝えたところ おまわりさんは「真実を曲げて赤信号とするのはどうかと思う」と・・・ しかし保険屋との話はそうなるでと説明すると そういう事は知らんのやな お…

白か黒かも灰色か

日曜日の木曽三川でみつけたV−MAXのターボ ロンスイにしてあってドラッグレーサー使用や! 金掛かってるやろなぁ^^。 手前チョビっがオイラの1300! 金曜日の夜11時に菰野の道路で息子が事故った。 何か嫌な予感がしてたんよな、交差点で高2の…

MS飲み会と練習会

MS97メンバーと飲み会! ホンマにツワモノ軍団。 乗鞍チャンプに乗鞍チャンプ。 前リーダーの走りはオイラには憧れの存在^^V 何もお返しできやんだ事が残念><。 ありがとうね! ジャパンカップ観にいったらお泊りさせてね。 MS飲み会一次会は遅刻 …

ボケとる!!

今日もジテツーっすよ。 ピット君にジェローニモ君にガッツ君と朝の通勤で会いました。 朝はどなたも機嫌悪そうな顔してまっさ^^。 2日はとりあえず20分でも・・・ でローラー10キロ 3日はジテツーで44キロ 今月走行距離 98km 調子にのって重…

おっさんブルースとなんちゃってクライマーな日々

早出です〜眠! 菰野からジテツーすると良い按配、行きは下り気味で無風か追い風 帰りは必ずこの季節は向かい風。 逃げようのない向かい風は軟弱者には最高のパートナーですわ。 なんとかリンクしてみようとブログ管理をクリックしてみたけど わからない、は…

楕円チェーンリング

ジテツーした、冷たいなぁ! 楕円チェーンリング(アウター)が どうのこうの新しいと思いきや オイラ20年前最初のロードレーサーがミヤタで楕円チェーンリングやった。そやから全然新しい発想じゃあナイナイよ。 乗った感じはスピード出すとわからん。 ゆ…