2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Z1300浜松ミーティング

朝8時に出発! 東名高速音羽蒲郡あたりで動くラブホ車発見、もしや(=゜ω゜)ノ小出監督やん、高速走行中に会話「何処いくの?」 監督「埼玉」 俺「浜松(^-^)」高速バイクで走って車と会話て初めてや…偶然だね(^_-) Z1300達。 ターボ車(^-^)/~~ うな重3000円 う〜ん((…

今日はバイクで通勤

通勤前にエンジン「アレ?!」掛からん??? ガソリンコックがOFFでした、早朝からボケてますやん><。 久しぶりに革グローブをハメようようとしたら ちょっとカビっぽかった汚れおとしとミンクオイルを持ってきて、会社で手入れしよう。 20代からず…

筋トレ

会社内で移動になっても必ずオイラと一緒に移動するダンベル君。 適当に使えるなぁと使用しているベンチ台? 50歳になると筋肉が落ちてくる。 まわりの同級生たち見ても「なんか年寄りくさくなったなぁ」と感じるのは 頭髪や顔のシワだけじゃなくて全身の…

暇つぶし

かあちゃんと初コメダ(かあちゃんが初)! 土日の朝は8時には満員になるらしい。 ケーキにアイスがのっかってて気にいったみたい、土日の雨の日は喫茶店でモーニングもイイもんや^^。 せっかくの日曜日も雨のせいで予定中止。 朝からバイクのマフラーサ…

自転車&バイク

朝6時から走り出して正午までたっぷり走ったら140キロは走れるんじゃねぇの、 っとザラブ星人と走り出しました。 二ノ瀬を四日市側から登ってく根性無しコースで走り出し、牧田川沿いは結構フォローの風ではあるけれど 自分目いっぱいのスピードで走りま…

日が暮れる

もうバッテリーライトが必需品になる季節になってきたねぇ。 今週の練習会はお休みするのでヨロシク! よって土曜日はAM6時から走り出してお昼まで走るつもりです、6時間走れば120キロ以上は走れるか。 一緒に走れる人居ましたらどうぞヨロシク。 バ…

つまらん連休

雨降ってホンマに退屈でつまらんなぁ。 朝から自転車で走り出すが雨がやっぱし降ってくる。 石槫の田んぼの中に釣り池看板あるので雨の中自転車でどんなところやろ? と覗きにいってみた。 田んぼ道でドロドロや>< 藤原にサンクチュアリ?釣り堀あるけど …

筋肉が衰える

藤原にある白石鉱山跡地! どう見ても不気味なミステリーゾーン、けど興味アリィ〜。 緑地公園でジョギングしてからダッシュしてみたが、どうみつくろっても こりゃ〜遅いぞぉ><。 やっぱ、この年齢になると使ってる筋肉(自分は自転車に乗る筋肉)はある…

看板できたな

会社で宣伝してあるバイク屋さんが 306号線沿いにやっと看板を設置した。 これがないとホンマにバイク屋さんがこの先にあるのか? と不安になるからなぁ〜。 のどかで味のあるバイク屋さんですよ^^。

信号アウト

巨人のような雲やったのでパチリ! 何でや? って思うくらいに相性の悪い信号ってあるよなぁ〜 ミルクロードの桜中学の前の信号は必ず赤信号にひっかかる。その手前の信号を青で通過すると次に赤信号で引っかかるようになってるとしか思えやん。桜中学の前で…

雨のち曇り晴れ自転車

雨の中走り出すと非常に呼吸も楽ちんで走りやすい。 ちょいとグリップが心配なだけ。 のんびりと走り出して車の少ない28号線の2キロくらいの登りに入ったところで用意ドン! ぜんぜん付いていけません><ガク 途中水分補給で自販機に立ち寄ったところで雨…

バイク

お暇なら見てよねぇ〜^^V。 http://www.youtube.com/watch?v=iQCV-TolYb4&list=UUoP4rWM3Ta3ar2bXM57sgPw&feature=player_detailpage

片減り

スペシャのシューズ裏を見てみると かかとの滑り止めもクリートも外側が方減りしてるなぁ、それもかなりの減り方。歩いてる時に減ったんやろうけど自転車乗ってる時も外側に傾いてるんやな、もっとよく観察しとけばよかった。 他の長年履いてたカルナックと…

涼しくなった

朝、晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなったなぁ。 朝だけ雨って日があったのでスペシャのシューズを履いてジテツーしたら、たった一日だけでも膝に痛みが出た。 こんなに合わないってものも珍しい、スペシャのシューズが悪いって訳じゃなくてオイラに…

カワサキコーヒーブレイクMT

息抜きバイクツーリングで流れはスキー場でのカワサキコーヒーブレイク・ミーティングにソロでやってきたぜ! めちゃくちゃな数のカワサキバイク(・∀・)。 意外に遠いんよな〜 道中で高速走ってて、一回止まったZ1300(≧∀≦)、笑えやんよなぁぁ、ヒェ〜((((゜д゜;))))、止まり方で…

鈴鹿サーキット50周年

鈴鹿サーキット50周年を昼から観に行ってきた。サーキットはここ20年くらいは自転車で走るところになったけど、その昔はモータースポーツを観にくるところやった。 60年代、80年代、ちょっと前のF1を走らせてくれた。80年代のF1は低温でイマイチのエンジン音…