ジャージサンプル


ジャミラ これでウルトラ怪獣も完成かな?
誰の怪獣名前かわからな〜いときがあるけど^^。


グローブはシンプルやな。



ワンピースのお尻



よう伸びる生地
長袖の以前よりは通気性が良いのかなと思うが
涼しそうでは無い。夏の鈴鹿はちょっと暑いでしょう。


昨日は朝出勤前にローラー乗って
帰ってからわずかやけど乗った。
来週は高速千円最終となるので東京へラストチャンスで出かけようかな。


それとかあちゃん熊野古道歩きたいって
何事やと思ったわけでアウトドア大嫌いな人間やのに
何故やろう?


嵐の「嵐にしやがれ」番組で伊勢と熊野古道が出てきたらしい
「ブタもオダテリャ木に登る」
それくらい嵐の影響は凄いんやさ。
テレビが壊れるぞってくらい嵐が出てくるとニラミつける、ええ年して
やめて欲しいわい。
オイラにはそこまで好きな芸能人っていないからなぁ。
韓国の姉ちゃんとか?AKBとか?
興味ねぇなぁ。
昔は韓国へ2度程遊びに行ったなぁ
消防団火消し軍団で。
火消すどころか火つけに行くんやけどな。