競馬

天気も回復したので多摩川河川敷を走りにいった。
さすがにジョギングに散歩にサイクリングにごちゃごちゃな人
道幅ひろく無いしぶっ飛ばすコースじゃあ無い、LSDにはよろしいコース。
信号なしで調布から八王子の手前まで片道11キロくらいあった、2往復したので
50キロ走る事ができ満足!
中央大学の自転車部やオーベスト、なるしまフレンドのジャージが走っとった。
それと拓大陸上部やらも走ってた。



こりずに日曜日も東京競馬場へレッツゴー!
ママチャリこいで
競馬場でビール飲んで 最高じゃ。

人気良馬で決まったけど3着が人気薄が飛び込んできて
馬連は6百円
3連単万馬券になって、3枚ゲットできたので
途中2万くらいういてたけど、儲け無くてイイや
ビール飲んで食って楽しんだので
とりあえずチャラにして帰った。


好っきやのぉ〜
天丼^^。


2時前にアパート出発して
中央道で帰ってきた、東名の方が距離は近いが渋滞を考えると
こっちの方が早く帰る事ができそう。


今回もしょうも無い競馬で終わってしもうたが
たまに一人で何処かへ行くのは
自分には良いもんや。
大勢もたまには良いが一人がイイな、ウイダー鈴鹿でメカニック黒○さんと
話させてもらって
宮古島 自転車レースいいよぉ〜
と話聞いて 行ってみたいなぁ〜思た。
泡盛飲んで 海は綺麗やろうな。


バカ息子と娘も元気で何よりでごわす。