2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太った

かあちゃん家の田んぼ。 かあちゃんに弟がいるから我が家の所有物にはなりまへんし たまに手伝いしてやるぜ!くらい 畑は老後の暇つぶしに欲しいなぁ〜 沖縄の離島に住んだら とりあえず生きてくだけならお金無くても住めると思う(まったく無しではムリやで…

チャレバン

先ほど ブログ一生懸命打ちこんで 保存をポチっとしたら 全部消えたぁぁxxx なんでじゃぁぁ>< 今日は自分の感覚と 千メートルのタイムに誤差がありで落ち込んだ。 1分17秒で撃沈。 組長とピグモンは15秒台 バッファローマンも15秒台でオイラは残…

自転車柄

仕事で今日はネクタイ 遠くで見るとわかんないけど 自転車柄^^ そんなに自転車好きけ? まあ、ボチボチ 裏生地がスクーターと・・・ サッカーの話題で盛り上がり 感動したなぁ。 感動できるものがあるのは幸せな事やな サッカーは世界的なスポーツやし 人…

粘れる感じ

昨日の23日で今月走行距離880km! 練習内容いつもより濃くやってますので、寝る時にくたびれてますわ。11時まで起きてれませんで、10時半までに自然と寝る。 1キロの練習で無風状態を時速50キロでどこまで粘れるか? C50でやってみると1.4km…

HINT MINT

ベッカムがお気に入りらしい。 ヒントミント チョコレート味 これ ブリキの缶で 入れ物がカッコいいわ、捨てやんと残しとこ。 ジーンズの後ろポッケに入れやすいように 湾曲してんの! セレブご愛用っだってよ。 練習会 Aチーム 着いていくのがギリギリか?…

元気ですか!

これは 美味かった^^ マジ美味和のねんり家 バームクーヘン 何がバームクーヘン たかがバームクーヘンやんと・・・これは美味い さすが東京の味。 貰ったんやけど かあちゃんと娘に食べさしてチョットしか食べやん 以外とイイ人演じます 家庭で(爆) 自転…

記念競輪

明日は 晴れるやろか(>_ ならないから、走れる日はなんとか走りたいもんやね! 雨が降ってなかったら走りに行こう。一日雨やと さあ大変f^_^;やることないし・・・ 四日市競輪が記念やってっから、それ見に行こうかな。2時から アントキの猪木のステージある…

ジテツー号 マスターオリンピック

完成形のジテツー号 左側にリンリンを付けた。 やっぱり 通勤にはリンリンがあった方がイイな。 おばさんの横すり抜けるのは危ないからねぇ。完璧やろ^^V たまにイベント会場なんかで見かける 冷房機器 水を霧状にして扇風機で飛ばすだけ 電気代が安いのと…

千メートル練習

DHバーの位置があきらかに低い。ローラー台ではフラフラして不安定なりにより、まだまだ明るいのでブレーキつけて街道ピスト練習。 アップを25分して千メートル開始! スタート200mで時速55kmおりゃぁ〜と回転くるくるでMAX 58.5km残り400m…

気の毒に!

練習ぼちぼちやってます。 7月4日日曜日にまず三重県選手権。 もう3週間をきりましたなぁ〜 この3年間でいちばんピスト練習してないし、とてもじゃないけど 良い記録は出せる状態じゃないですわ。 千メートル1分18秒が予想ってより目標タイム。 ただ…

マスターズ三重情報

本日14日 三重県自転車連盟の先生と電話で確認とりました。マスターズ三重 9月19日(日) サンアリーナ伊勢周辺周回コース 36キロ〜51キロ私はすでに日本自転車競技連盟に加入してますので3千円の参加費でマスターズ大会に参加できます。 35歳以…

3日連チャンはキツイ

6月12日 8時に菰野の役場集合でピット君とメトロンオカモと走り出す。 立田の坂までローテーションで良いペースで走った、オカモが積極的に先行してる ピット君を抜かして交代すっからちょっと驚き。 かなりキバってらした様子。立田小学校の裏の林道を…

バンダナOK

まっ赤っ赤 ジャージは出来上がったあとで うぅ〜んと出来栄えを考えてしまう。 今はいっぱいチームジャージの人が居て どうしても強いかどうか? よりも良いデザインやなぁ〜 とか見てしまうんよ なぁ〜 しかし バンダナは良い 良い 値段も手ごろやし これ…

美味しい

中部電力碧南の講習帰りに大府のラーメン屋による、ここはとんこつラーメン。 美味しい。 他にも美味しいと思うとんこつはあるけど、食べたあとでノドがしっかり渇くラーメンはダメと自分は思ってんの、塩分多すぎのうまみ調味料多すぎと・・・ ここのはそこ…

とりあえず申込み

このカッコでジテツーしまっさ。 毛剃れって。 サラリーマンのカッコでは無いっすからKY かなぁ。 MSの今シーズンはイナーメでの出場のモリモ●選手が実業団とプロ相手にヒルクライム優勝したんやねぇ、凄いもんだねホンマおめでとうや! 昨日宣言したの…

6月6日はオーメンの日

鷹組練習会 ホンマにたくさん集まった。 こんなにたくさん居なさるんやねぇ〜 練習はキツイけどキツイほど楽しいなぁ 7月4日日曜日 三重県選手権 千メートルもがけるのか? 八木はアンカーか?貸してくれぇぇ〜(ウソ) 綺麗だねぇ 黄色花 笑顔でにっこに…

6月は練習しましょう!

ジテツー+1kもがきと2k登り×2=57k 久しぶりに昨日の練習で本日大腿四頭筋が筋肉痛になった^^。 ピスト競技 愛好会から名称変更のサイクルスポーツクラブに加入してましたが四日市での練習会は今年からのうなってまった、松阪か愛知か岐阜か。張り…