2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツー

ジテツーした、やっぱり腰が痛い><。 困ったもんじゃこりゃ。 魚も何も居ない空っぽの水槽! エビを貰ってくるんやて、赤と白のツートンのエビかな? 良くわからんけどバクテリア?か何かが繁殖しやんとエビを入れても育たないんやて・・・ エビ来るのが楽…

ローラー開始

やっとローラー20分乗れた。 腰痛によりせっせと整形外科に通ってまっさ。 まあホンマにようこんだけ整形外科に通うもんやと我ながら呆れるなぁ、しゃあないからきっちり治してもらうけどねぇ。 オイラは痛みに強いのか??? 鎖骨骨折しても「折れたな」…

伊勢神宮

土曜日にかあちゃんと二人で伊勢神宮へ行ってきた。 外宮から内宮ってのが本来の歩き方らしい ただ単に外宮にあまり人が寄らないからそう云うだけのような気がするけど・・・。 残念ながら内宮でお参りしたところで おかげ横丁もキャンセル。 腰痛やん><!…

海は良いなぁ

飼い主に良く似て とっとも落ち着きの無いワン公! 悪戯! 久しぶりにダイビング雑誌を買った。 知らないうちに沖縄とかのダイビングショップなんか殆ど代ってしまって、おまけに機材も進歩してて浦島太郎状態。 へぇ〜 そういや、何年後かに石垣真空港がで…

バンク

今年はマスターズ陸上に自分と爺さんと登録する予定! 大正3年生まれの免許証ってなかなか見た事ないやろうに。 新たな挑戦だい! 挑戦が大好きだい^^V。 16日の土曜日に四日市競輪場でバンク周回練習に参加! 久しぶりのバンク。 まずはキュウキュウの…

バルタン星人

三角ミサイルさん ボランティアに5名参加してくれます、ありがとう^^V。 会社の事務員にバレンタインの贈り物をもらった。 バルタン星人のおもちゃ^^。 鷹組メンバーにはほぼ全員ウルトラマン怪獣(ちゃう人も少数居るが加入してもらった時の雰囲気でちゃ…

ボランティアありがとう

明日のバレンタインデーでとりあえず〆切ってボランティア名簿を提出したいと思います。 鷹組で自分含めて12名 マックスピード97さん4名 三角ミサイルさん3名くらい(まだ確定してない) サンコーさんつながりや他の集まりが7名 自分の同級生女子が2…

激冷たい

今日のジテツーは冷たかったぁ〜手足の先っぽが痛い。 日曜日の練習会はBチームで走ってる。 2年くらい前からずぅ〜っとBチームで走ってるけど、まあそれでヨシとは思うがもっと練習してAチームに挑戦したいねぇ。 ケガばっかししてるのが一番残念やけど…

ウエイト・トレーニング

ありがたい事に菰野ヒルクライムの自転車関係ボランティア 20名を越える人たちに集まってもらいました。 13日に〆て15日にリストにして菰野役場に提出しますね。 親指骨折からウエイトを会社で始めて ダンベルベンチプレスは16キロ×2では軽すぎにな…

鷹組の旗出来上がった

やっとブルース親父が作ってくれた^^。 なが〜い時間掛けて作ってくれたから良い出来ばえやなぁ〜グットよ。 会社の事務員さん・・・もっとシャキっと持ちなさいって^^、事務員さんヒルクライムのボランティアも手伝ってくれるとの事でありがたや。 ボラ…

グース・レプリカ

3月31日(日)菰野鈴鹿スカイラインヒルクライム大会ボランティア 13名参加表明頂きありがとうございます、めっちゃありがとう^^。 「やってやろか!」と思った方は是非ご連絡下さい。 今年になって一度も行ってない永野モータ−スさんにお邪魔した。 …