ブルーレイ

手袋以外の
ワンピース、ジャージ、パンツ、靴下
日曜日の練習会で渡せます。

QUEEN
キャンディーズ
マイケル・ジャクソン
KISS

のDVDできました。
最強のDVDですよ、KISSは昨年のライブで腰が曲がってるで^^。
beenさんお貸ししますが、ダビングできるかな?


ジテツー+
リベンジに登ろうと試みたが熊牧場で屁垂れた。


会社へ勢いよく入ってくる車
誰やろと覗くとアポなしでピグモン山羊や。
ジャージ代金持ってきてくれて、自転車の話
三重県選手権
練習してるとやけに強気
「今度の大会で千トラ1分12秒台だす」と豪語。
ほぉ〜
「貴様、盗人(メダル泥棒)だけでなく、人を欺くのか」


「信じて下され、御代官様」


ほぉ〜

ならば昼飯を賭けようではないか
会社のたこやきおばちゃんと一緒にこやつと昼飯を賭ける事となった。
12秒でこやつに御馳走。
12秒ダメでオイラとたこ焼きおばちゃんにお昼御馳走。
(大阪出身のたこ焼きおばちゃんはよう喋る、オイラがやかましいと思うくらいに
よう喋るおばちゃん、おばちゃんって言っても山羊君と一緒くらいの年)


メダル泥棒の汚名返上か
泥棒+嘘つき になるか楽しみじゃのぉ。
12秒台やと鷹組記録になるで、ガンバレよ、本人ブログの載せて下さいと
申し入れにより書きました。


昨日 52キロ  今月 816キロ


浜街道走るとコルナゴ飾ってあり〜でようわかる、アイスコーヒー御馳走するのでお暇な人は遊びに来てちょうだい^^V。