2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク最高(*^^*)

朝から自転車乗って 大晦日 こんな良い天気 全てのお気に入りを乗りましょう! 初御披露目の隼 10月にZ1300手放して購入した、まだ3000キロしか走ってない極上の乗り味だす。 100万以下でフェラーリやGTRと張り合えるスーパーバイクぅぅぅ〜最高(*^^*) でも …

餅つき

ナックル堀内家族も応援に来てもらう。 ほとんどナックルについてもらう、見物じゃあだめよ働いてもらいましょう。 ついた後できな粉や、菜っ葉で餅食べるで(*^^*)。 今年も皆様お世話になりました。

スノボー

最高の天気 最高の雪質コンディション 最高、最高(*^^*)攻めておもいっきりバックドロップくらった、ヘルメットかぶってて良かった!

ストレッチ

ストレッチは反動つけずに ってのが普通やけど ここ最近では静ストレッチでは筋肉が緩み過ぎて瞬発的な運動の前には 向かないってネットで書いてあった。 昔のラジオ体操みたいな反動つけた準備運動で良いよん って何じゃらほい。 反動つけたらアカンって信…

ビジネスホテルは嫌い

土曜日は午前中かるくロード乗って 昼からバンクへ行くが残念ながら走り出したら雨が降ってきた。 わずか30週の12km走っただけで終わり 久しぶりにバンクを走ったが脚がかるく感じた、何故でしょうな?。 土曜日はバンク走ったあとにそのまま四日市留…

風が強い

ジテツーの最大の練習となるのは帰りの強い西風だわな。 負けるもんかと踏んで帰る 練習と思えばへこたれやんぞ(^_^)v。 しかし、長島周回練習後に爆西風が吹いてると泣けてくる(-.-) 練習終えたあとの向かい風は最悪だ。 よって冬場の長島周回は嫌いである…

パーツ売り

こいつもなかなか高値がついている。 絶対に売らん! このZ2系の砲台メーターが好きやなぁ。 しばらく乗り続ける相棒となるなぁ! Z1300のパーツをヤフオクで売りとばしてるが マイナーなバイクであるがためにか? 欠品商品などが 予想外に高値で売れ…

コンサート良かった(^O^)/

良かったなぁ〜! CDで聞くより テレビで観るより ライブでこれだけパワフルでパワー貰えて バラードで低音が心に響く 素晴らしい。 最強だわ・・・ 歌なんてあまり興味ないけど あと少女時代が観たいなぁ(笑)。 ライブでこの曲が胸に響いた 感動したし パ…

ドリカム

今日は午前中ザラブ星人と軽く走る! 夜はかあちゃんとドリカムコンサートだい。 アリーナ9列目やからヤッホー(*^^*)。 顔パスやけど歌は最高やで!

久々ジテツー

今日は久しぶりにジテツー! 気温は3℃か4℃くらいかなぁ〜 このくらいの温度なら走りやすいや苦にもならんのぉ 0℃くらいになると修行とかす(笑)。 全然脚が廻らん ガクッとくるがしゃあない。 練習できる日が減ったら その分練習密度を濃くできたらイイん…

冬練習

金曜日はお仕事もかねて ザラブ星人実家のお好み焼き屋へ ねぎ焼き130円食べる 円安で大変やんなぁ〜と話したが 消費税も円安で材料値上がりしても値段そのままでガンバってるとの事。 そろそろ値上げしてもイイんじゃいのぉと思う。 今年初の長島河川敷…

幸せとはだねぇ

ジテツー号 何ともカッコ悪いロードレーサーだねぇ しかし、ジテツーにはバッチリであるねぇ(^_^)v。 昨日書いた ジテツーしてないのはダメだわ・・・ ダメじゃなくて 不幸だねぇ。 トレーニングとか継続的にやっていくと サボったりした時に罪悪感感じるこ…

おおぉぉ寒い

オイラのブログは どうにも外国人のヘンテコリンな奴からコメント自動配信される 困ったもんだ。 ちょいと諸事情により ジテツーをここ最近できてない。 自分のなかのすべての試みはジテツーが基本である。 それをサボるとダメだねぇ しかし 毎日継続してる…

鷹練習久しぶり

チャレバンって事もあるので 坂○、スカイドン、ピット、バルタンの4名で走り出す 銀杏もかなり散ってしまったな。 かなりさぼり気味やったのでゆっくり走ってねとリクエストで ホンマにゆっくり走ってくれて 小島から藤原の立田納豆坂の手前までLSDペー…