2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 あすなろう鉄道

あすなろう鉄道 パステルカラーの古いのが9月2日で引退するらしいので 暇人の私は乗ってきました。 エアコン無いし 窓全開でよう揺れるし 昭和の懐かしい気分にどっぷり浸かれるでぇ〜 しかし暑いけどな(笑)。 オレンジの車両は昭和でもまだ新しいので レ…

なんでだろう?

スカッとするのはバイクだな(^^♪ 半年ごとに自分でエンジンオイル交換する。 初めてお話する自転車仲間の人には バルタン星人さん=バイク となる。 自転車は実績も実力も無いもんな(+_+)。 シマノ鈴鹿のTT 千切れる予想ばかりしてたが 最後まで走りきれた…

シマノ鈴鹿の結果

シマノ鈴鹿 個人タイムトライアル 52位 タイム3分4秒 アベレージ42.9キロ シケインまでの登りでちょっと掛かってなかったので こりゃダメやなと思って走ってたが 結果そんなに悪くなかった。 TTマシンの効力を初めて感じた。 マスターズ50+ 1…

甲子園観戦

白山高校 応援に行ってきました(^^♪。 第100回記念 白山 人気 地元兵庫が2校でる などでチケット争奪戦でありました。 マジ('ω')? なんと夜中の3時に甲子園 行ってみたら もう並んでるならんでる。 結果 内野席は買えませんでした。 ここ最近、甲子園…

鷹練参加

鷹組練習会 朝の6時30分からと書いてあり 「えらい、早朝から走るんやねぇ〜」 と思っていたが 久しぶりに参加してみて このくらいの時間から走った方があきらかにダメージ少ない。 6時前に自宅出発すると ロードレーサー乗ってる人 3人に遭遇したし ジ…