2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

塗ったり、修理したり、壊したり

最近はピカピカよりもヤレてる バイクとかがウケる。 自分もやってみたんが2年前か! 塗装して サビ塗って こんなん やる労力あったら他ごとできるやろうに (笑)。 古いもんをいじるのが好きだなぁ〜 自分なんかでも結構できるんよなぁ 動かないものが 動い…

久しぶりの自転車

奥のでっかいキャットアイ・ライト これ付けると自転車のバランスが崩れる。 ちょっとしたことやけど苦になるんよなぁ。 久しぶりの自転車通勤 こんなに乗らずってのは珍しい。 皆さん一緒とは思うが 雨の中で走り出すのは勇気がいる 途中で降るのは諦めもつ…

楽ちんより少々の困難が良い

日曜日に雨の中 BIKEで走り続けたが 行ってきて良かった感が強い。 自己満足感一杯! これから自転車やバイクで 旅とかしてみたいと思っているので BIKEで雨の中ひたすら 走るにはどうしたら良いか? これはネットや本で調べるのでは無く 経験が大事…

雨やけど長野行く

早朝4時半自宅出発 雨の中、暗闇の中 ソロでFXを走らせる。 目的地は長野市 カワサキZの集まり、しかも角Zオンリー おぎのや角Zミーティング!! どうしよか、迷ったけど? 爆走(^^♪ しかし、雨降りの夜道はあぶない。 ただひたすら雨のなか 走る ず〜…

凄い車たち(^^)

10月8日の日曜日 福王神社にて旧車、バイクの集まりがありました。大イベントではなくてアットホーム感な集まりで楽しかっだです(^^)。 ただ、暑かったなぁ〜 朝から自転車84キロ走ってシャワー浴びるだけで福王神社へ向かい 日陰ないもんで 熱中症ぎみでバ…

日光と草津温泉

2年前に旅行した 日光東照宮 修学旅行依頼となり 「もう二度と来ることないでしょうな」と心の中で呟いた。 しかし、かあちゃん 我が家のかみさんのリクエストにより わずか2年後に再訪問旅行した。 まあイイんじゃないの('_')。 これまた中学の修学旅行以…