2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡面仕上げ

ジテツー家までまっすぐ飛ばして帰って FXにガソリン入れに行った! ああ気持ち良いのぉ(^_^)v くいっとアクセル捻ったらガオーっと走ってくれるもんな。 顔やまわりの景色が写る 綺麗に塗ってもらった気持ち良い。 去年の7月に買ったからもうすぐ1年に…

自転車走ってもイイのんか

菰野西警察前から川島までズドンと繋がったぞ(^_^)v。 自転車走ったらアカン標識無いから走ったけどイイのんか? イイんやんな〜 朝早いし車の数も少ないしイイんですかな。 車でも自転車でも 信号が少ないから時間短縮効果バッチしやん。 やっとZ750F…

久しぶりのレース

もうかれこれ4年くらい前になるんかなぁ?平田クリテに申込みして、道に迷って出走できやんだんわ。 今回は早起きして自走で平田へ向かう、距離を走りたいから木曽三川公園から農道走ってった。 すると真横をスッーと抜いて行くフトドキモノ、誰じゃ?ドラ子…

炭焼きホルモンは旨い!(^^)!

ビートルズのイエスタディ―アンドトゥディーのレコードは ジャケットが人形バラバラのやったら何十万するらしいから、家のは値打ちないちゅうわ、残念(=_=)。 もがいた後には山から下界を望む スカッとする! 家に到着すると親父が七輪でホルモン焼いてパク…

疲れが出てきた(@_@)

ビートルズバンドの方に昔のビートルズのレコードが何万円もプレミア付いてたり する事あるよぉと聞いたので自宅にあるレコードがハウマッチ? ヤフオクでちょこちょこっと調べてみたが 安いやん(=_=) 英国版とかなら高値なんかなぁ? 何万円ってのもあるも…

ウイダー耐久

お遊びの耐久レース! この人、この状態で寝てる様子。 走ってみたら 集団走行が怖い(ー_ー)!! いつでも逃げれるように集団の端っこで走ったが、ストレス受けまくるし 後ろからハスられてもう少しで転倒しそうやった。 本気モードになれずでか 全然な走りや…

ちょっと疲れた

調子良く毎日過ごしてたけど ちょっと疲れがでてきた、久しぶりに車で通勤。 ピグモンがフェイスブックでイイね してる記事がイイね(^_^)。 もともとピグモンはオイラの後輩やから同レベルの脳みそやけどこの記事は良いぞ。トレーニングに対して 身体(フィ…

タンク帰してくれぇ〜

バイクじゃないよなぁ〜 くらいにデッカイヘッドカバーの持ち主Z1300 タンクが無いよなぁ タンクを溶接に出して帰ってこない。 FXのタンクも塗装出して帰ってこない あんまりにも遅いので確認の電話したところ どうも今から仕事始める雰囲気やった。 …

変人か

あかんよ〜 立小便したら('_') 山の中に自然の花が咲いてるもんや 花の名前も知らんけどさ! 昨日は同級生と焼肉1ヶ月前にも焼肉食べたあとにカラオケしにいったスナックが閉店したらしい、安かったのになぁ〜残念(-.-)。 同級生はCB400FOURを買っ…

自分流

養老カントリー方面は最高の景色だなぁ〜 自分の練習方法は土曜日はLSDでゆったり走る 日曜日は心拍上げまくりの練習する。 このパターンはなるだけ崩したくない! 月曜はジテツーのんびりこん。 火曜日は疲れがドッとでてきたりするがキバルか休む 水曜…

バクバク心拍で走る

人数的にオーバーフローなるけど TTメンバー多数でハイペース必至なので脚試しに丁度良いやん リーダーに無理言ってAで走らせてもらう。 無理聞いてもらったんやからこれは切れるわけにいかんぞと気合入るねぇ。 しかし、どっちかちゅうと休めるところが…

GW終了

富山のマスコット チューリ君とリップちゃん 娘が人生初の洗車中 愛車買ったから大事にしやなねぇ(-.-)。 一人で走るときは二ノ瀬を越えて岐阜側に出る! そうすると嫌でも上石津まで走る事になるんよ、上石津のサークルkで補給して帰ってくる。 昨日のケム…

ポーチドエッグ

お湯を渦巻きさせて 生玉子落として 水に入れてお湯にふたたび戻してポーチドエッグの完成(*^^*)。 今月練習5日で321? 乳酸溜まりやすいし、回復力弱いので二日連続練習すると脚が回らないよになるのがここ最近継続して乗ってるのでそこそこ何とか走れるもん…

練習

突発仕事で2時間半しか寝てないが なんとかジテツーする。 4月走行距離が1275キロ お泊りロングを317キロしたのを考えるとサボり気味となるな。 今月の練習が大事だなぁ! さっぱり自転車が前に進んでくれない しかし、思いよりも進まないときが力…

だろう・・・はアカン

なんの写真かわからんとは思うがそれで良い。 夜の11時にボチボチ寝ようかなとしてたろころに 「トラックが山道で道からそれてはまりこんだ」とTELあり、「ええぇぇ〜」と思うが仕事じゃと現場へ割り切って向う。 何処かは言えまへんが10トントラック…