2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサン練習会

毎年眺める銀杏の木 立派の一言。 肋骨はやっとクシャミできるまで回復しました クシャミを気分良くできるってのは気持ちがイイねぇ〜 先週はまずまず乗れるなと思ったが 昨日は全然走れませんだした。 土曜日にユーユー会館に行きサウナに入ったのですが ど…

ジャンケン大会

今日はかあちゃん、次女とユーユー会館へお風呂入出てきました。 演劇前のジャンケン大会! バルタン星人である私は 当然チョキでしょ クワァクワァクワァ っのチョキやん。 最初はgoo ジャンケンポン チョキで4連勝(*^^*)。 5人目相手に勝つと なんとベスト…

ジテツー

今日は雨やんでると思って自転車で 出発すると小雨ではあるが降っていた。 少々の雨なら気にならないし 逆に気合が入る。 水溜りとかもあり滑りやすいので 雨降りはいつもより注意が必要。 車道を走り、時には歩道を利用したりして走る ブラインドになってい…

鷹練

飲み会翌日により人数少な目やった。 暴君が居るので故障明けにはキツイやん(-.-)。 暴君に長めに引いてもらえば良いものをキッチリ対等に後退してくれるので 余計にキツイ、しかしジテツーで足慣らしだけしてる効果があるみたいや、 脚力は無いけど心肺機能…

そろそろ長めの距離を

こないだ バイク屋に元カノが入院していた(Z1300ねぇ) 新しい持ち主好みに細かいところが変更されてて それが自分の趣味ではないので久しぶりに会う事ができても もう心も揺れる事ない。 さようならぁ('_') しかし、久しぶりに見るとデカいバイクだな…

ケガも長びく

ケガしてもうすぐ1ヶ月になる。 徐々に良くなってきてるが まだ完治してない。 転倒した時に 肘で風呂のガラスをぶち割った。 風呂のガラスって結構丈夫なもんやから、かなりドスンとぶつかったんでしょう。しかし、服を着てたのでガラスで切る事は無くって…

50歳

私は元気であります。 ちょいとケガする事が多いですが・・・。 友達がフラフラ目まいがすると メラニンか? 神経も病んで1ヶ月以上会社も休んでいるとの事。 男も更年期障害 あるんですなぁ〜 うつ病や アルコール中毒は 精神が弱い人間がなるんじゃって …

鎖骨は大丈夫です

鎖骨故障とブログ・フェイスブック に書いたら 心配してくれてコメント書いてくれたり 電話してもらったり ありがたい話です。 ありがたや! しかし、鎖骨ひび入っただけで 全然大丈夫です。 今週のウイダー鈴鹿も安全走行ではありますが 走れせてもらいます…

ヘルメット塗装

鎖骨が完治するまで自転車の遠乗りは中止! 琵琶湖走って痛み出したもんで(-.-)。 アライのRX7フルフェースヘルメット 値段の高いヘルメットであるがもう3年以上使って キズも増えたので 塗っちゃえ!(^^)! コツがわかってきた サビ塗装 文字も入れて ハ…

陸上

全日本マスターズ陸上が先週長良川でありました。 まだまだそんなところで走る実力もやる気もないので出る事はできません。 知ったところでは 芸人のワッキーが40歳代で出てはりました 400mで54秒台と立派な記録ですなぁ〜 サッカーやってただけあっ…

アンダーシャツ

マニアのあいだでは人気の メダリストクラブ 競輪選手ご用達ですな。 ピスト班の近藤文はメダリストクラブとツーツーの仲 なぜか僕もちょこちょこメダリストクラブのシャツとかを持っている。 フェイスブックの記事で ユニクロのヒートテックシャツは登山家…

琵琶湖

いろいろあって ブログはパスワード設定にしてた。 2か月くらい経過したのでパスワード設定は外すことにした(コメント欄もフリーにした)。 今後は あまり プライベートな事は書かず できるだけ自転車・陸上競技の練習とレースを主に書いていきたい。 バイ…