2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ鈴鹿

無事イベントも終了し、お疲れ様でした! 何 下向いて表彰台で トボトボと反省してますのん? イイエ、堂々と昨年に続いて2位の成績でありました。 優勝も昨年に続いて鹿児島でありました。 ゼットン近藤、バッファローマン井上、バニラ芝池、ダダ裏政の4…

明日のシマノ鈴鹿

明日のシマノ鈴鹿チームTT 3チーム出場します。 牛馬鹿羊チーム ・・・ はワンピースとエアロメットで獣爆! 表彰台っすかな?!爆撃機チーム ・・・ 頑張って頂戴、ガンバって走ってもらわんと 3チームで一番地味なチームになるで! ごめんなさいチーム…

何年目の鈴鹿やろ!

今月はいまだ700キロしか走ってない。 ぜんぜん準備もしてない状態でシマノ鈴鹿かぁ 雨だけ降らんといてぇな>< 良い結果を目指してガンバルだけやね!

緊張

6時15分出発時点は曇り 集合時間の8時に牛さん、鹿さん、羊さん3人だけ このメンバーで走るのかとチョイびびり入ってたが、天気不良により中止となりました。 鹿、羊と3人で喫茶店でコーヒータイム。 シマノ鈴鹿のチームTTは千切れやんか? 鹿と羊は…

ブルー

濃いブルーの穴に吸い込まれていく瞬間 たまらん! 上を見るとキラキラ輝く これもたまらん! ダイビングは人気無いレジャーになってるな。 10人がCカード(ライセンス)所得すると3年後には2人残ったのが 今は10人で1人し残らないらしい。 ショップ…

石槫峠

石槫峠を暇で登ってみた! 道は小石だらけで木は道を覆い不気味じゃ とりあえず滋賀県側の県境まで行く事が出来た。 県境の空の青い事 携帯カメラでもスカッとブルー! 自転車練習は480キロ 体調も優れやんし、サボり気味や><。

東京

こんなん見て何が面白いんやろ?嵐の相葉の出てたドラマ「バーテンダー」のセットを東京タワーに見に行った(何も心が動かねぇ(?_?))。 新宿ぶらぶらして服買って貰ったので上機嫌(^-^)v 次女も上京したので家族全員集合で居酒屋ビア〜でウィウィ!長女はフレッ…

しじみ

ゼットンと三人でしじみとりに来た! この季節はちょっと遅いかな 夜はバーベキュー こんな大きいしじみって見た事ないな(^-^)v

昭和

ジテツー帰りに中学の友達と飲んだ。 バカ友とはちゃう。 まあ 飲むと昔話になる訳で 写真の昭和バイクCB400FOURはかっちょ良かったなぁ。 そんな話で盛り上がる。 なかなか昔はつるんでても年齢重ねるごとに付き合いも減る それは仕方がない事で …

畑の水やりと散歩

病気 ケガと違って 病気は自分自身の出来事。 狭心症になって簡単な手術で快復した。 ありがたい事で医学の発達に感謝感謝。大昔やったら肉体労働は出来やんし ちょっと前なら胸を切ってバイパス手術。 それがこんなに元気になれた。 病気後もなぜ自転車やっ…

覆面

個人的に赤いジャージが好きや! どうせ着るなら派手な色が好きやし、黒く日焼けしたからだに赤いジャージは良く似合う。 越前の帰り道 北陸自動車道で覆面パトカーに御用><。 オイラは後部座席で乗せて貰ってるだけやし、サークルじゃなくて ショップでの…

潜った

青い海が好きで 潜りたい! 狭心症の手術して潜るのは諦めたけど 担当医が「手術前よりは手術後の今のが安全で今のステントはそんなやわなもんじゃないよ」 「大丈夫とは言えやんけど」立場上で。 そう言われると潜りたくなる。 但し人の迷惑にもなるし 良い…

ダメだこりゃ><

今日の朝 床屋に行こうと今日は車で通勤 信号待ちしてると一台のロードレーサー。 見るからに最近購入のロードレーサーでの通勤って感じの50歳くらいのおっちゃん。右キョロキョロで車の来ないのを確認すると赤信号を渡ってっちゃった。 車では免許減点ある…

心筋梗塞か><

ババトレ タンク綺麗にして下地塗装だけの状態で乗ってるけど 楽しい!このバイク!!楽しさではZ1300よりも楽しいかも?と思う。 最高速はなんとか80キロ しかし目方が70㎏も無いので怖いの。 フォーンと加速してアクセル戻すとポンポン・ポンと排…