2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでブオン!

今日は鈴鹿サーキットのバイクレース全日本(今はそう言わないみたい)を観にいくか? 同じZ13仲間の人のお誘いで奈良の榛原郡?かいなライダーズカフェへ行くか? 迷ったけども奈良へ出発。。。 針を過ぎたころから雨がポツポツと降ってきたのでUターン…

お騒がせしまして

お騒がせしまして申し訳ございませんでした。 頭に溜まってた血のかたまりが順調に薬飲んで減って きているので手術せずに治療する事となりました。 2週間前のCT画像では右に血が溜まって左に脳を圧迫して あきらかにズレてましたが今回の画像はほぼ真ん…

苦悩と葛藤

これは7月5日の落車事故の次の日のCT画像 わざわざひっぱり出してあらてめて見てみる、何故こんなに治らないんでしょう? 昨日、日々通っている整形外科の先生に再度相談してみた。 「先生 このままでは治らないので頭の手術がなかったら鎖骨の手術をし…

お腹よ凹め

今日はジョギング! 自宅から直ぐ前がかもしかマラソンのコースになる 2kの登り、ここをジョギングする。 ホンマにお爺ちゃんのような姿のジョギング(笑) なんとかこのお腹が凹んでくれやんやろか>< 日曜日に鈴鹿サーキットまで自転車で行きました。 そ…

良い耐久レースやった!

ウイダー耐久 皆がそれぞれ力の限り走って 観ていて輝いてました^^。 ホンマに良く走ってくれて嬉しいもんやね ホビーチームとしては鷹組ブログでも書いたけど立派な順位やと思うよ。 自分はこんな状態ではあるけど、見ていて楽しいし 皆が仲良く良い雰囲…

ツーリング

カワサキ友達とツーリング ブラっと短時間走りましょっとお出かけ 関から蝙蝠峠を通って163から青山高原 165に抜けて名張通過してやまなみ街道を走り 名阪から針テラス。 走った事が無い道は楽しい^^。 道に迷うのも楽しい^^V。 青山高原の風車が…

気をつけます!

このような状態で自転車乗ったりして ご心配をお掛けして申し訳ございません。 ゆっくりと安全運転でひっくり返る事のないように 徐行運転で軽く自転車乗るか 屁たれのジョギングでからだを慣らしております。 明日と日曜日はウイダー耐久ですね 入場券が無…

調子上向き

菰野町の田光にコスモス畑 かなりの面積で綺麗ですよ! 心配して頂いてるのに申し訳ないですが ジテツーしました><、交差点や狭い道は徐行運転で気をつけて。 リハビリも通ってます、「そんなもん普通行くか?」と思われるかもですが 他の鎖骨骨折の人たち…

只今 これを読んでます。 太平洋戦争の話 戦闘機の戦い 特攻隊とは・・・ 会社で借りたんやけどベストセラーになった本で 村上春樹とか読むよりよっぽどイイし 戦争の話となるとあんまし・・・と思う人も読んでみる価値がある本やと思う。 特攻隊とかの経験…

ダメって

朝の7時から下り車線四日市は渋滞 皆さん遊びに出かけるんやね。 あたまのケガを心配してもらいありがとう。 アドバイスを大切にと思い 昨日14日に市民病院へ意気込んで行って来ました。 「 あたまが痛いし、からだをなるべく早く動かしたいので手術して…

何回目の最悪やろ!

鎖骨骨折 それだけじゃぁ〜終わらなかった>< 先週土曜日にMRI検査を念のために実施 ここで異常が発覚 市民病院で昨日13日のCT検査 ” 慢性硬膜下血腫 ”右側の頭蓋骨と脳のあいだにかなりの量の出血 右から脳を圧迫して左にずれてるんやて脳が 医者が…

超B級映画

「 マッドストーン 」この映画は映画館で観た。 マッドマックスよりちょっと古い 78年くらいの映画 内容はぜんぜん おもろくない ただ Z1(カワサキ)が集団で走るだけ。主役の刑事がホンダのCB(1000ccかな?)に乗って、Z1の集団に入り込む…

KZ1000

自転車はロードレーサーでの練習は距離40キロまで ゆっくりペースしかダメよと医者にいわれてるので(固定自転車はOKなんやけどね)時間が余ってきます。 自転車乗れやんのなら とうぜんバイクでしょう^^V。お知り合いになったZ1000さんと120…

結婚式

まぶしいねぇー^^V(それしかしらんのかい) 花嫁さん22歳 オイラとの相手より 息子と1歳しか違わんのか 父親かいや そんな事関係無いって^^ お幸せに。。。

でっかい家

ジテツーしてます往復44キロ まだまだ慣らし運転です。 リハビリも通ってます ビリビリで骨くっつくように20分と 手をあげる練習・・・リハビリの後で鈍痛がきますが ガンバってます。 昨日はカネゴンの嫁さんの友達の家でバーベキュー するとの事で邪魔…

リハビリと練習

10月になって4日の月曜日は休んだけど 昨日もジテツー(片道22キロ)したしで軽めで自転車乗ってます。 遅いスピードでも心拍あがるのでこれはこれで楽しい^^。 足の筋力の落ち込みよりも上半身の筋力低下と心肺機能の低下のが大きいな。 自転車とは…

海猿3

ぼちぼち自転車乗って気持ち良いな。 昨日は雨降りやったので野郎二人で映画! 月曜日はマンデー野郎割引DAY千円 3Dは3百円高で1300円 月曜日の映画館はそれでもガラガラ。 海猿3 ザ・ラストメッセージ 喫茶店のマスターは潜水師 オイラはリゾー…

久しぶりに練習会

きまってますな、チャンプ! 鎖骨骨折経験者の先輩や^^。 久しぶりの練習会は小島区間で切れてしまったや けどなんとかなりそうかな? 鎖骨はたしかにグラっグラって感じ残ってるけどなぁ どうでもイイや! ケガするのは多少は気持ち入ってレースしてるか…

しゃあない

POLARの心拍計 電池交換できるようになってないのでダメもとでカッターで切り 電池交換する、とりあえず使える。 今日ひさしぶりのジテツー! お腹でっぷりで時速25キロで心拍140くらいになる、こりゃ 苦労するぞぉぉ〜 バカは死ななきゃ治らない …