2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜眠むた

只今 会社でひとりぼっちで パソコンしてますわ。。。 朝出発の点呼を1週間に一度しやなあかん事となった 3時10分起き・・・眠い 朝食代と昼飯代は貰いたいぞ! 聖宝寺と三岐鉄道の終着駅・西藤原駅が 中日新聞でなんか忘れたけど映画のロケがあると書い…

はぶ・あ・ナイスデイ

26日土曜日 朝からZ13でバイク 途中 鷹組(今も昔)メンバーの宇佐ちゃんと合って 宇佐家に寄り道して CB750とハーレー25歳を眺めて しばし雑談タイム 鞍がけ峠を越えて彦根 米原から関が原通過で走ってきました。途中で真っ黒な人見つけて 鷹組…

シルバーウイーク

めったに無い連休 今回4連休やからなぁ 楽しんだ、内容。 20日の日曜日は練習会終えて かあちゃんとバイクで木曽三川公園へ おにぎりとおかずを持って 公園で焼きそばを追加して食べた。 小さい子供たちを連れてきて、皆さん幸せそう^^ 21日はまった…

石ぐれ峠

9月21日 今日はバイクで越前さしみ定食バイクツアーに出かけるので その前に自転車ちょい乗り 石ぐれ峠の復仇具合調査に出かけましたわ めっちゃ変ってるんよ トンネル過ぎての通行止め柵があるが自転車オンリーで通過 登れるで^^ 懐かしの壁画 この壁…

連休はじまり

19日土曜日からシルバーウイークなる連休が始まった。 名四国道下りが混雑しております、良い天気が続きそうやから 皆さんお出かけですな! 私の予定は 明日が鷹組練習会 お昼はバイクでかあちゃんと木曽三川公園でお弁当予定。 21日はバイクで北陸へさ…

秋だねぇ

朝出る時 半袖、半パンでは肌寒くなった、最高に気持ちイイ 天気が良いとそれだけで儲けやな。 しばらく せっせと整体に通って治療 練習会でも痛みを感じたら踏むのを止めますわ ムリしたら治らんかななぁ なんとしてもウイダーで迷惑掛けたくないから ゆっ…

9月13日

秋の日に気持ちよく自転車練習! のはずがヒートアップにより 左足首がパンク ここ最近痛くならなかったのに ガックリ 上石津〜養老〜二の瀬越えなんで バイクで二の瀬へ迎いに走った、なんか空しいな 暁君と中華料理をお昼に食べた。 良い青年や ジェローニ…

スーパースターと飲み会

鷹組の旗 自家製じゃ 布は300円くらい、鷹組の字はカーショップのカッティングシート400円くらいを切り抜いて作ったので千円してない。 結構活躍してますぜ! 明日はMS97と合同で飲み会 今年で2回目。 今年は鷹組の成績はまあまあ MS97は優勝…

自転車通勤は楽しい

いや〜 いい天気じゃ 気持ちイイ 通勤自転車 練習のため・・・ それもあるけど楽しくなかったらやらないよ こんな天気の日があるから うれしいや ジワぁ〜っと汗かく程度で 寒い日や暑い日はきつい時もあるけど 季節感じてそれはそれで好きや 最近のドラマっ…

覚醒ならず!

ゴムラ君には負けれんでしょ!っと エバンゲリオン発進 覚醒モードじゃっと気合い入れて練習会を走ったぜぃ^^ まず序盤の小島での最後もがきで肺が苦しい しばらく走っても回復せずに苦しい・・・ 聖宝寺区間に入るころには回復したが泣きが入ってしまった…

おっ 最強!

パチンコウルトラマンのライター ゴ モ ラ 鷹組のゴモラも鼻息荒いぞ〜 最強宣言 しとるし〜 信用してもええもんやろか?^0^ くっだらん と思った実物大ガンダム もう壊してしもたんやな 何や今では観にいってよかったな思う。『でっけぇ〜』 と感動したも…

シマノ鈴鹿 ②

昨日1日はカネゴンと焼肉 うめぇぇ〜酔う、酔う 俺っちの脚(ゲテモン)食事前には見ないように^^ ブログに載せてもええんか?ゼットン近藤 TT 下見て何見とんの? おちん●ん の位置が気になるのかなぁ(笑) シマノ鈴鹿走って 思ったことスイートルーム…