2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おそろしい物体

上の写真はペットボトルの中で小さい丸いのが2つくらいあるの わかる^0^12月30日は餅つき 12月28日の夜 消防の夜警してるところへ顔見せして ピザの差し入れをした。 消防でビール、酒を飲んでた 車で来たおっちゃんが 『茶 ぁ くれ 』と 若い消防…

マックスカップ

嬉野カントリーでゴルフ! 雨あがってよかったぁぁ メンバーはミスターXとドラゴンとプロゴルファー猿君の3人 誰が誰かは想像で・・・^0^ コース周りながら話題は沖縄自転車レースの話しが中心 『沖縄の公道レースはスケールが違う』と スコアは吉岡さん…

年末

風邪やっと治りました。 御心配お掛けしました。 年末のお楽しみと云えばケイリングランプリ!! このコルナゴCT−1はフレームを山口幸二に買ってもらい デュラエースは山田裕二に買ってもらい ホイールは有坂直樹に買ってもらいました。今年ははずれにな…

赤パンの先行サンプル

赤パンの見本が届きました、まあ問題なしって事で 製作してもらいます。 2月の初めには出来上がり予定!ベムラーさん 風邪よくないませんわ 2週間経っても良くならないので今日は耳鼻科へ行ってきました。 日曜日の朝練 また微妙です。 まだ 鼻水透明でし…

帰ってきましたZ13

車検から帰ってきました2週間ぶりに!デフオイルとブレーキオイルの交換。 プラグ確認して1〜6番のうちの1、2番がガス濃い状態だったけど 薄くするとエンジンが始動しないらしく基の状態に戻す。 デフオイル交換したらまたこれで調子良い。 まるっと4…

パン屋

めっちゃ 近くに作ってくれるパン屋さん もうすでに朝日が当たらない。 風邪が治らない。 ムリして日曜日40㎞走ったがやっぱりムリしたらあかん 休養だね。 冬の季節 序盤で風邪ひくとインフルエンザにかかる可能性も大になるらしい インフルエンザ 近づい…

風邪ひいてしまった

風邪をひいてしまった 軽くローラー乗るしかできないな。 土曜日はレンタルで高所作業車を借りてきて 会社倉庫のアスベストを剥がした。 いっぱいアスベストを吸い込んだ。 12メートルの高さまで上がるが会社のおっさんともう一人(やる気なし君)は ゆれ…

日曜日は雨で寒かった

せっかくの日曜日練習会 雨で途中中止 残念>< バイクZ13は車検 淋しいな 昼から法事でした。 お菓子 ブラックサンダー ブラックサンダー黒い雷神 若い女性に大ヒット おいしさイナズマ級黒い雷神やで おいしさイナズマ級やで 若い女性に大ヒットやで 若…

ウルトラマン怪獣

ベムラー有竹さんもネットで観たみたいな ウルトラマン怪獣大図鑑 人気投票ベスト10(プニ プニ) 1位 ゼットン 2位 バルタン星人 3位キングジョー 4位 ゴモラ 5位 エレキング 6位レッドキング 7位 メフィラス星人 8位 ダダ 9位シーボーズ 10位…

いちょうの木でバルタンポーズ

ぜんぜん 大きなイチョウの木写ってないやん カメラマン ダメ!!まずは来年のシーズンに向けての決意表明!!! 雨降ったりした日こそっとパチンコ!!行ったりしました ・・・来シーズンに向けてもう行きません。 スノボー!! 今年は2,3回子供の付き合…

良い天気

菰野町で一番りっぱなイチョウの木 と勝手にザラブ星人と去年決めた。朝早起きして ベムラーと練習会前に7時から走ることにした。 来年はガンバルとベムラーとバッファローマンと3人で登録で走る(自分はマスターズに2年前出るのに登録済み)と皆の前で公…