2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこジョギング

オイラはRUNは苦手ですぅ〜(ー_ー) へっぽこランナーですぅ(自転車もへっぽこやけど)。 今年になってから毎週水曜日のPM7時から同級生のオバサン二人とジョギングしてます、とっても遅く走ってもヒーヒーハーハー 可愛いお姉ちゃんならコーチって感…

虎がおった(=_=)

自転車での帰りがちょっと遅くなりけり 自宅近くの306号線のど真ん中で警察官二人ともみくちゃしとる オッサンが居ました。 「どこが信号無視じゃぁ〜」 と怒鳴りちらして2トントラックとパトカーを停車してもみ合ったとんの・・・ どうみてもオッサン酒…

冷えたなぁ〜

ジテツーでここまでボトルが氷るんも珍しい(@_@) 喉が渇いてしゃあなかった(笑) 山岳ジョギングを月曜日に走って 日曜日の不甲斐なさから反省してやる気なってるけども いつまで持続できるやら? 継続するってのは一番の才能ですな(ウムウム) 爺さん 驚異的…

年かのぉ〜

少人数で鷹練 バニラの引きの強さにめげた(@_@) 向かい風でも速度が落ちやん、一人だけ空気抵抗が違うんじゃねぇの? って思えるくらい空気抵抗力学に基づくよな走りやんな〜 あまりにも不甲斐ないので凹む(=_=)。 しゃあないと思ったらダメやけど どうなん…

泡盛は安上がり

居酒屋で生中一杯飲んで 泡盛古酒を飲んだらいっぱつで酔っぱらった。 46度のアルコール度数やからキツイよなぁ〜 しかし呑んでるだけで青い海じゃぁ気分に浸れる(^ム^)。 スナックとかで話すママさんとかも同年代なってしまうと 話題が孫とかになってしま…

交通安全

306号線の交通量がやたら増えて 千草(消防署)からセブンイレブンまでに二つも信号が増えてしまった。 しかしセブンイレブンからミルクロードまでズドンと抜ける道ができたのでちょっと便利になったかな?! 最近職業がら良く耳にするのが 追突事故(オカ…

バンク

土曜日に久しぶりのバンク練習に出かけた。 随分走ってないので感覚がわからないなぁ〜 ハンドルにバーテープを巻いてないので手が痛いし、前傾姿勢で首が痛い。 感触確かめながら周回して50キロ走ったがやるぞって気持ちが小さいかな? クルクル周って堤…

文化とは

暇つぶしにスカパーで金八先生パート1を観てたんやけど 良い事をたまに云うんよなぁ〜 文化とはフグちりである! (武田鉄也ふうよ)昔むかしの話ですぅ〜 Aさんがどうにもお腹が空いてフグを食べましたが死にました。 どうも目玉に毒があったのかな? そ…

映画

映画「永遠の0」 を観てきた。 原作読んでるから 内容はわかってたけどもなかなか良かったなぁ〜 日本のアクションシーンもコンピューター使って進歩したなと・・・。 我が家の爺さんのように大正生まれの人たち・戦争体験者が少なくなる 文化とは後世に伝…

極寒ツーリング

この寒いのに ザラブ星人とバイク-☆ おぉぉ〜 寒ぅぅぅ(・.・;) ザラブ星人 新聞配達で鍛えた肉体・精神力は 伊達じゃあないぜ。 寒い 寒い 連発のオイラと違って 平気やもんな! 知多の師崎で刺身定食を御馳走様。 ホウボウとカワハギの煮付 とくにホウボウ…

そんなに寒くないやん(^ム^)

P-kariさん家のみかん 美味しい(^_^)v。 甘くてスッパイからいくつでも食べてしまう。 甘いだけは嫌いだな! 今日は今年一番の寒さって云うからどんなに寒いんかと心配したが そんなに寒くないやん(^ム^) このシューズカバーは寒さに強いウェットスーツ生地…

1月5日

オタクの長男 安月給やけど ゲーム(パシリで画面だけ手伝った) クリエイター製作したのでスマホでゲーム好きな人は無料なので遊んだって下さい(*^^*)。 ギャロップレーサー でストア検索したらアプリでます! って競馬ゲームです なかなかおもしろいですよ…

第90会 箱根駅伝

今年も観戦来ましたよぉ〜 箱根駅伝 母ちゃんと(*^o^)/\(^-^*) アンカー区間 日本橋近く 1時間前に場所とりして最前列〜ワクワク(*^^*)。

横浜マリノス

母ちゃんがサンフレッチェのタオル買ったので、オイラは横浜マリノスのタオル買って 横浜応援や(*´∀`)ノ マリノス2点入れて勝ってるで(*^^*)

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*) 大晦日 家族でご馳走食べて 元旦早朝から子供の居る東京へ出発! ラスト国立競技場での天皇杯サッカー今年も観戦来ましたぜ、めちゃ暖かで応援がめちゃくちゃ熱いなぁ(*´∀`)ノ…