2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良いバイク屋見つけた

ボーグ水谷と一緒に走り、阿下喜で「お疲さまぁ」でお別れ後に 元鷹組の宇佐ちゃんに紹介してもらったバイク屋を探しに行く事にした。 まだ出来立てホヤホヤのバイク屋さんらしい レーパンのままやけどまあイイやろと行く事にしたが場所は電話で聞いてた情報…

牧田川

ボーグ水谷とAM6時半伊坂ダム出発。 二の瀬越えの牧田川沿い上石津コース、いつもと逆周りで三重県側から二の瀬を越えて 牧田川沿いをあがって行くコースとした。楽な方を選んでしまった(デヘ)><。 同レベルのおっさんボーグ星人と走るのは楽しいねぇ…

リアショックを交換

朝 早く会社に出勤してボロっちになったエアショックを交換。 会社には乗用車修理工場やったから道具は揃ってるのでチャッチャッと作業ができる、道具が無いと簡単にはこの化け物バイク(ホンマに修理時は重いのでまいる)のリアショック交換はできません。 …

吉野家美味しい

マヌエルがドイツに帰る! 日本に帰ってくる予定無しだってさ、 送別会しよう。 すっかり日が暮れるのも早くなって、ライトが必要な季節となりました。気持ち良い季節でもありますねぇ。 吉野家の牛丼レトルトを生協でかあちゃんが買ってた、東京の子供に送…

いつもの休日

雨もあがり 朝から自転車練習会に参加して、昼からバイク これぞオイラの休日だい!って感じですわ。 伊坂ダムに集合すると MS97のメンバーが今日はいっぱい集合。 乗鞍3連チャンチャンプ筆頭にたくさん集まって200キロ走のようで活気超。鷹組はちょ…

遺伝ってあるのな

オイラの心臓病も食生活の習慣病ではあるが 親父は血管が細いって心臓病の一種であるらしいので、やっぱし遺伝もあると思う。 病気の何%かは遺伝かな? 良いところってのはなかなか遺伝しやんもんやけど アレってのが似てたりすると驚きやったりする。 オイ…

良い季節

ジテツーするには良い季節になってきた、会社に到着して汗ダラダラやとやらしいもんな。塩浜街道沿いの事務所に代わってから頭の訓練が増えて、只今月曜と水曜の晩は3級簿記の講習に通ってます。からだの訓練はまあまあやれる方やけど頭の訓練は苦手だねぇ…

カワサキワールド

バス旅行二日目にカワサキワールドに行きました。 案の定、一番最後まで観てたのは自分やった。ズラッと並ぶカワサキ車たまらんねぇ。やっぱ存在感が圧倒的なZ1 間違いなく名車バイク。 これが日本のバイクや!と誇れるバイクやと思う。何てレーサーやろ?…

一泊旅行

消防団OB会の一泊旅行で京都、神戸へ! 野郎ばっかでバス、清水寺は雨だった。 あまし、昼間っからアルコールは運動する人間やからセーブする方やけどたまには良いかとリミッター解除(^^ゞ バスから飲めや、食えやとなりました。 昼飯が豪華で 建仁寺の四条…

一泊旅行

明日土曜と日曜は消防団OB会旅行 バスでグダグタとビアー飲んで、夜はコンパニオン付きの宴会 しょうもなぁ〜と思うけど 行けばそれなりにトップ集団で喜び組にゃぁか^^。 神戸のカワサキワールドに前から行ってみたかったんよ 今回連れてってくれるらし…

11月入院決定

病院に行き 血液検査、心電図、 心臓、首、腎臓エコー検査した。 福沢諭吉が翼をひろげて飛んでった〜 エコー検査時は時間かかったし暗くするので、マジ寝てしもうた。 おちたオイラを検査の人が起こしてくれた、何処でも寝るのが特技だねぇ^^。 結果ちょ…

残念

昨日は四日市市市民病院で鎖骨の診察。 今日は社会保険病院でカテーテル入院の日程決め。 病院とは切ってもきれない縁になってしもうたなぁ><。 残念な結果は 鎖骨はプレートで繋がってるけども、骨と骨の間に埋めた骨盤から移植した骨はどこへいってしま…

良い連休

3連休で220km自転車走ったなぁ〜 バイクが250kmか、充実した気分。 天気良かったし、皆楽しめたでしょうな。 自転車帰りに昔の鷹組メンバー う○みさんと話した。 乗鞍で入賞経験ありのヒルクライマーさんやったけど、もう10年くらい前に心臓患…

最高の休日

何を考えとんのや? 今日の晩御飯か綺麗な姉ちゃんか? 土曜ザラブといっしょに走って 日曜上石津から牧田川で二の瀬走って、心拍まだまだOKで脚もまだまだOKで 速いのか?どうか?わからんけども 自分の中ではすこぶる調子良い。 練習会後は「楽しい」…

もう見えやん><

ついに買ったがな メガネ メガネって 老眼鏡やで>< もう 本の字が読めません、ヒエェェ〜ここ最近急にですぅ。 肩こるしでしゃあないから安いので上等やにと聞いたので、スギ薬局の980円老眼を買ったとさ。 お家に帰って少年マガジンに目をやると、よう…

ディズニーランド

あまり ディニーランドは好きじゃあない。 自然な自然が好きやしぃぃ〜。 完璧に作られた建物やアトラクションで教育された従業員 何か昔、子供の頃に見たアニメの魔界のようで・・・って ただの偏屈やな^^。 長男と自分は行かない(ハバ) 長女と次女とか…

初体験

10月1日土曜日Z1300で針テラスへお出かけ! Z繋がりの人のお誘いで出かけたが、まあ休憩が多いの>< まずは関で休憩で針テラス到着後2時間くらい駐車場で喋ってんの。 バイクは一人なら自由やけども 二人以上で走り方が違うと合わすのが大変。 自…