大嫌いじゃ

へんば餅の店に売っている昆布
嫁の親父が土産に買ってきた。
やっぱ三重のお土産と言えば赤福になるんやな、
しかしなんで饅頭屋にこんぶが売ってるのかわからん。
嫁はこの昆布がめっちゃ好きなんよな。オイラは大嫌いで絶対に食べやん、みやこ昆布なんて生まれてこの方食べた事ないわい。
磯は嫌いっちゅうわ><。
海潜ってても海藻みると気持ち悪くなってくるナリ。


競馬はパドックに当りあり。
短距離ならイイ尻。
長めの距離なら絞れてるっきゃ。
素人見ながら結構当るぜ!


ジテツーしてるが
疲れが残って走れない日と気持ち良く心拍あがる日とあり
まだまだ今までのような感じで走れやん。
自分でも何が何かわからん、ひとりで走る時はただ走るだけ。
とりあえず走ろうと。


練習会で人と走って
高速や登りポイント箇所で足が止まりそうになる時
前で走って逃げたりすると
まるで夢の中でおばけに追いかけられて、逃げようと思っても
足が動かない状態みたいな感じで
ドッタンバッタン走りになって・・・苦しい。


けどやっと人と走れるようになって
人の前でもがいて走れるってのは
それは苦しいけども自転車(スポーツ)やってて
一番楽しい、練習の成果を実感できる時やなぁと思った。
苦しいが喜びを感じれると
楽しみになりそうや!


今月走行距離 545キロ