2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪

昨日の松阪競輪の最終レースをVTRで観た。 松阪の萩原選手がS級最年長記録(51歳)で優勝した。 立派な記録更新やなぁ〜と感心した。 特別競輪に出てくる選手んなかでも最年長やわね。 4年ほど前にアマチュアのバンク記録会に来てくれてて スピーチで…

チームTT練習

黒ん坊のぬいぐるみ 片目に眉毛に鼻と口が食いちぎられてる。 こやつが赤ん坊のときからのぬいぐるみ 自分の匂いがしみついてるんやろうね 食いちぎりやがる。 日曜日のチームTT練習! オイラはこれが大好きさぁ(^_^)v。 17kmくらいの練習やけど 心拍…

8耐に行ってきた!

まずはコメント欄について コメント欄を再開したところ 一日で18ものコメントを頂いた。 英語でバイアグラやら何やら訳わからんコメントで 「オイラはバイアグラは医者から飲んだらダメよ」って言われてるのに ボケたコメント防ぐには封鎖するしかないので…

殿様じゃ〜

庭に水瓶が置いてありぃ〜 殿様ガエルが水浴び! まあまあ大きい殿様ガエルで 昔はよくそこらに居たが 今じゃぁ数が減ってしまったらしい。 1週間に1度くらい水浴びしにきて また何処かへ散歩に出かける。 逃げもしやんし 変なカエルや(^_^)。 どうにもカ…

挑戦するぞ!

よく出会う内部線電車 踏切待ちでスマホ写真を撮るのが楽しい。 週に2日 ジテツー帰ったあとにジョギングシューズ履いて RUNをする。 RUNっちゅうても1キロも走らない 200m軽めに1本、100mをちょっとキツメに1本 田んぼ道で走る。 2か月…

脚が重い

12日土曜日はザラブ星人と三重側二ノ瀬峠越え 川沿い走って 上石津コース走る、このコースは信号ないしイイねぇ(^_^)v。 日曜日の鷹連 久しぶりであったのでどれだけ走れるか? 皆さんの調子が上がってると、ちょっとキツイかなと思ってたが TT練習から…

パンク修理材

きょうび 自転車はパンクするが乗用車やバイクでパンクってあまり無いよな。 まあ、運がわるけりゃパンクはするわなぁ〜 エスティマ はじめから4駆にはスペアタイヤが付いてないんよ パンク修理材がメーカーから積んである。 かれこれ7年も経過してるし こ…

ツーリング

蓼科から ビーナスライン美ヶ原ツーリング! ザラブ星人といっしょ。 最高に気持ち良い 10分以上前後車もバイクも誰も居ない状態で走れたので爽快やった 自転車で走っても気持ち良いやろうと思う。 天気だけは時の運だ。 宮古島で潜ってみた 青の洞窟 神秘…

お付き合い

ジテツーして 鈴鹿スカイラインを久しぶりに登ろう 走り出したが 湿度高いし不快指数MAXにより 熊で撃沈 かなりメンタル麺が弱ってるなぁ〜こりゃ(笑) 自宅に到着すると 次女が昨日に続きロードで走る様子 別に付き合いする必要もないが やっぱし 一緒に…

ストレス解消

うなぎ 食ってストレス解消! ピストの大会 精神的にかなりストレス受けてたんやなぁ〜 終わってホッとした 個人TT以外はもう出まてん さようならピスト大会!! ディスクをロード用にしたから 来年はロードのTT系に出ようと思う。 チームTTに出れるよ…

三重県代表選考

無駄のないピスト車 バニラアァの電動ロードTTバイク 選考会に出ることとしたが バンク走り出したら 悪夢が頭の隅にこびりついてるんですなぁ〜 4年前のこの大会でクシャっとなったんや。 どうにもハートも身体も冷えついて 千メートルを走りだすが脚が回…

子供

ディスクホイールに空気入れるヒラメバルブが欠品 3kさんも入荷できやんちゅうから困ったもんじゃぁ〜 こんなマニアな代物 今までは直ぐに手に入ったのになぁ〜 しかし、ヤフーオークションで簡単にポチっとで買う事できた。 しかも製作しとるメーカーがオ…

練習

皆が集まって走るってのは 普段の練習よりもワンランク上の練習ができるから楽しいもんさぁ。 しかし、人数多くなれば難しいし いろいろ問題点は出てくるさなぁ〜 競輪競争は9人 競輪はまるで関係はないが8人まででなるべく走りましょう ってのは人数が多…